2ntブログ

G2//04510 for FC2

素敵な人生を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブリちゃんはお金持ち?

藤丸です。


我らがブリちゃん、ひさびさのニュースです。

blog_c


ブリトニー・スピアーズさんは現在ロサンゼルスの高級住宅街カラバサスにある890万ドルの豪邸に住んでいる。しかし、5歳と4歳の息子を持つブリトニーさんは、パパラッチの目が届かない、より静かで閉鎖的な高級住宅街に引っ越したいと思い、カラバサスから数マイル離れたヒドゥン・ヒルズに豪邸を購入したという。


この豪邸がなんと2000万ドル(約16億7000万円)!

で、どんな豪邸かといいますと

3エーカーの敷地に建つ2万平方フィートの広さのチューダー調の邸宅。ベッドルーム10室とバスルーム13室のほか、ゲームルーム、テニスコート、プール、ジャグジーバスなどがある。

そうです!

バスルーム13室?

凄い!

掃除がたいへんそう。。。

あっ家政婦さんがいるのか。

因みにこのヒドゥン・ヒルズにはこれまで、ジェニファー・ロペスさんやオズボーン一家、カーダシアン一家など多くのセレブリティが邸宅を所有していた。

とのこと。

う~ん夜にはパーティーばかりでちっとも閉鎖的じゃない人たちばかりですが^^;

今は静かなんですかね。

それにしてもブリちゃんまだまだお金持ち!

大丈夫なのかな。

まぁアメリカ人は簡単に破産しますからね。

あの大監督コッポラさんなんて確か三回破産してるはずです。

blog_d(コッポラさん)


この能天気さは、ある意味お国柄といえるでしょう。


お金持ちにはなりたいですが、ブリちゃんみたいになりたくない私でした。

blog(((( ;゚д゚)))


blog_a(全盛期)

blog_b(その後・・・)


求人情報のご紹介です。

東京は新宿の「CIEL PLUS ~シエルプラス~」様、「日給40,000円・月給800,000円」とのこと。

初心者・未経験の方も安心して働ける環境とのことです。

風俗系になりますので、18歳未満の方はご遠慮ください。


★高収入なお仕事の情報はコチラ

banner_88x31
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/


本日は以上です。

藤丸がお届けしました。


でわ~~~( ^ω^)

@pinkswancorp

  1. 2011/02/21(月) 17:54:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<それは余りにも大きくて・・・φ(.. ) | ホーム | 微笑みのある未来を>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://045105050.blog.2nt.com/tb.php/72-5c0966a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらかると





あくせす

m(_ _)m

アクセスカウンター

うらない

ブログパーツ 占い

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (291)
藤丸の独り戯言 (59)
社会 (63)
話題 (123)
政治 (30)
訃報 (5)
事件/事故 (35)
芸能 (53)
経済 (16)
ブランド/ファッション (3)
国際 (16)
雑学 (2)
企業 (10)
てくのろじー (6)
健康など (6)
料理 (1)
マスコミ (2)
音楽 (1)
軍事 (13)
教育 (2)
自然・環境 (2)
求人 (1)
アジア (13)
外交 (7)
歴史 (12)
本日の馬鹿 (83)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

でんりょくしようじょうきょう

ギャル時計

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR