2ntブログ

G2//04510 for FC2

素敵な人生を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それは余りにも大きくて・・・φ(.. )

藤丸です。



今日もセレブネタです。


ブリちゃんに続き、元ブラピ夫人 ジェニファー=アニストンさんも引越しされるそうです。

blog_00


米女優ジェニファー・アニストンさん(42)が、米ビバリーヒルズに所有する自宅を4200万ドル(約35億円)で売りに出したことがわかった。1人で住むには大きすぎる豪邸で、「もっとシンプルに暮らしたい」とアニストンさんは考えているそうだ。

その豪邸を手放す理由を、アニストンさんは「この家ではよく眠れないし、私の人生はもっとシンプルにクリーンにする必要があるって思ったの。それで家を売 りに出したのよ。この家は、私には“トゥーマッチ”なの」と語っている。アニストンさんは現在、ニューヨークで小さめの新居を探しているという。


うぅぅぅぅ悲しい理由。・゚(゚`Д)゙

もらい泣きしてしまいそう。

でも売りに出すよりも、また結婚してここで子育てをしよう!って発想にならない点がもっと悲しかったりします。

因みにこれがその豪邸のようです。

blog_aΣ(゚д゚;)

blog_bΣ(゚д゚;)

blog_cΣ(゚д゚;)

blog_dΣ(゚д゚;)

blog_eΣ(゚д゚;)

blog_fΣ(゚д゚;)

blog_gΣ(゚д゚;)


なんという豪邸!

こんなところに一人って、そりゃ寝れないでしょう。

というかこんなところに一人って悲しすぎ(p_q*)シクシク


まだ42歳、笑顔の素敵なジェニファーです。

index


早く幸せになって欲しいですね。



それでは本日のご紹介!

兵庫は神戸の「主婦のライフスタイル」様。

募集年齢は「30歳~55歳」、お給料は「日給35000円以上、月給80万円以上」となっております。

頑張らなければならない女性は、ご検討くださいませ。

★高収入なお仕事の情報はコチラ

banner_88x31
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/


本日は以上です。

藤丸がお届けしました。


でわ~~~( ^ω^)

@pinkswancorp

  1. 2011/02/22(火) 14:52:45|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<闇の中でこそ美しく・・・ | ホーム | ブリちゃんはお金持ち?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://045105050.blog.2nt.com/tb.php/73-c4ba4680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらかると





あくせす

m(_ _)m

アクセスカウンター

うらない

ブログパーツ 占い

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (291)
藤丸の独り戯言 (59)
社会 (63)
話題 (123)
政治 (30)
訃報 (5)
事件/事故 (35)
芸能 (53)
経済 (16)
ブランド/ファッション (3)
国際 (16)
雑学 (2)
企業 (10)
てくのろじー (6)
健康など (6)
料理 (1)
マスコミ (2)
音楽 (1)
軍事 (13)
教育 (2)
自然・環境 (2)
求人 (1)
アジア (13)
外交 (7)
歴史 (12)
本日の馬鹿 (83)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

でんりょくしようじょうきょう

ギャル時計

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR