2ntブログ

G2//04510 for FC2

素敵な人生を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

微笑みのある未来を

藤丸です。



新宿通り魔を予告した少年のお兄さんが逮捕されました。


同じく通り魔をした容疑だそうですが、自首してきたそうです。


最初は兄弟揃って通り魔って???


と正直呆れていましたが、実際はかなり根が深い、といいますか悲しい背景があるようです。

以下がお兄さんがネットに投稿した質問のもよう。

弟が殺人予告をして逮捕されました。
僕のせいです。
僕は死にたいです。
僕が弟を追い詰めてしまいこの様な事になってしまいました。
やはり僕は死ぬべきでしょうか?
現在、僕は弟と一緒に暮らしておりませんが、僕はニート状態で、
僕自身も何か事件を起こすんじゃないかと思っていたら、弟が事件を起こし、かなり動揺しています。
4年前、嫌がる弟を無理やり連れて新幹線で出かけました。
今思えばそれが間違いの始まりだったのです。
それ以来、弟は日本各地に家出を繰り返すようになり、
警察に捕まっては施設に入れられるという状況になっていました。
父親はロリータコンプレックスで、家の中で暴れ回り、僕も弟も恐怖で怯えながら生活する機能不全家族でした。
これは僕や弟だけの問題ではないと思います。
父親は自分の責任を絶対に認めない人です。
僕はどうすればいいでしょうか?
やはり責任を取って自決するべきでしょうか?




どうやらお母さんはいないようです。

お父さんがロリコンで機能不全家族となり、追い詰められた結果の事件のもよう。

機能不全家族・・・多いですよね、最近は。


父親の暴力に怯えながら生活しなければいけない辛さ。

子供の心に確実に傷を残します。




願わくば、子供たちの心の傷が癒える日が来ますように。

そして、このような家庭を二度と作らないよう、社会に貢献できる大人となりますように。



人生いろいろ。

世界に目を向ければ、もっと酷い境遇から立ち直った人もいます。

より広い視野を持って生きてくれることを願って止みません。


★高収入なお仕事の情報はコチラ

banner_88x31
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/


本日は以上です。

藤丸がお届けしました。


でわ~~~( ^ω^)

@pinkswancorp

  1. 2011/02/18(金) 13:20:47|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブリちゃんはお金持ち? | ホーム | 大富豪の生活が知りたいぉ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://045105050.blog.2nt.com/tb.php/71-dc9561da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらかると





あくせす

m(_ _)m

アクセスカウンター

うらない

ブログパーツ 占い

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (291)
藤丸の独り戯言 (59)
社会 (63)
話題 (123)
政治 (30)
訃報 (5)
事件/事故 (35)
芸能 (53)
経済 (16)
ブランド/ファッション (3)
国際 (16)
雑学 (2)
企業 (10)
てくのろじー (6)
健康など (6)
料理 (1)
マスコミ (2)
音楽 (1)
軍事 (13)
教育 (2)
自然・環境 (2)
求人 (1)
アジア (13)
外交 (7)
歴史 (12)
本日の馬鹿 (83)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

でんりょくしようじょうきょう

ギャル時計

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR