2ntブログ

G2//04510 for FC2

素敵な人生を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラブルがいっぱい(`・д・´)

藤丸です。


如何お過ごしでしょうか。


いやぁのんびりしていいですねぇ、ゴールデンウィーク。


もちろん働かれている方もいらっしゃいますけども、ご苦労様です。



特に飲食店の方は生肉の問題でたいへんのようですね。

「ユッケ」美味しいんですけども、残念です。


しかし原発にしろ、生肉にしろ、ソニーさんの件にしろ、つまるところ管理する「人」に問題があるように思います。

危機管理がなっていらっしゃらないといいますか。。。

政治家さんもですね、昔の方はもっと図太かったそうです。

図太くないと出来ないですよね。

国内のみならず、外国とも対話していかなきゃならないわけで。

人種が違いますと、考え方も全く異なりますからね。



技術はどんどん発展していきますが、反比例して人の質が低下しているみたい。

悲しいですね。



さてさて先日はオセロの中島さんが変貌されたニュースをお届けしましたが、本日は海の向こうの歌姫の話題を。

圧倒的な歌唱力を持ちながらも、最近はプチ騒動を巻き起こしているクリスティーナ・アギレラ様が変貌を遂げられたもようです。
blog_d


う~んもう誰だかわかりません。

原因は飲みすぎだそうですけども。。。

出来れば美しい容姿も保って頂きたいものです。゜(´Д`)゜。。

blog_c

blog_b

blog_a


サイトの仕様がちょこっとだけ変更されました。

どこが変更されたかは、是非ともサイトにてご確認くださいませ。

★高収入なお仕事の情報はコチラ

banner_88x31
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/


■地震関連情報はコチラ

jishin_200_40


■被爆対策はコチラ

http://blog.livedoor.jp/o45105050/archives/2671638.html


本日は以上です。



藤丸がお届けしました。


でわ~~~( ^ω^)

@045105050

  1. 2011/05/06(金) 14:21:46|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毎日を大切にヾ(´ω`=´ω`)ノ | ホーム | 上を向いて(⌒∇⌒)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://045105050.blog.2nt.com/tb.php/120-b2468bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらかると





あくせす

m(_ _)m

アクセスカウンター

うらない

ブログパーツ 占い

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (291)
藤丸の独り戯言 (59)
社会 (63)
話題 (123)
政治 (30)
訃報 (5)
事件/事故 (35)
芸能 (53)
経済 (16)
ブランド/ファッション (3)
国際 (16)
雑学 (2)
企業 (10)
てくのろじー (6)
健康など (6)
料理 (1)
マスコミ (2)
音楽 (1)
軍事 (13)
教育 (2)
自然・環境 (2)
求人 (1)
アジア (13)
外交 (7)
歴史 (12)
本日の馬鹿 (83)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

でんりょくしようじょうきょう

ギャル時計

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR