2ntブログ

G2//04510 for FC2

素敵な人生を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日を大切にヾ(´ω`=´ω`)ノ

藤丸です。


ゴールデンウィークも終了し、「いつもの毎日」が始まりました。

五月病とかも始まるんでしょうか。

まぁ新入社員の方なんかは、理想と現実のギャップから抜け出せず、心を病んでしまう方が多いようですが。


どんなに頑張っても健康に働ける時間なんてしれてます。

長いようで短い人生、短いようで長い人生。

明日はどうなるか分らないですが、せっかく生きているんですから、毎日を大切に過ごしたいものです。



さて少し前に宮城県南三陸町で津波到達直前まで、防災放送で避難を呼びかけ続け、自らは津波に飲まれ行方不明になっていた職員の女性 遠藤未希さんが遺体で発見されました。

母親の美恵子さん(53)によると、遺体は4月23日、捜索隊が発見。昨年7月に結婚した夫(24)がプレゼントしたミサンガが左足首に巻かれ、右肩のあざなどを夫が遺体の写真で確認した。


とのこと。

昨年7月に婚姻届を出し、今年9月の披露宴に向け楽しそうに準備していた。景勝地・松島のホテルを早々と予約。昨年12月、初めて衣装合わせをしてみた。「3月にはウエディングドレスの新作が出るの。お母さん一緒に見に行こうね」。そう約束していた。

 美恵子さんは「放送が途中で切れた」と知人に聞かされた。最後の方は声が震えていたという。「放送するのに精いっぱいで、逃げられなかったんだろうね。実際は怖かったと思う。母親の私が守ってあげられなくて。申し訳なくて」


 
町は人口約1万7千人。約8千人の所在が分からず、被害の全容はまだ把握できていない。それでも避難所へ逃げた女性(64)は「あの放送でたくさんの人が
助かった。町民のために最後まで責任を全うしてくれたのだから」と思いやった。「『ご苦労さま。ありがとう』という言葉をかけてあげたい」と清喜さんは涙
ぐんだ。



悲しいですね。

津波は未希さんの命を奪いましたが、旦那様からのプレゼントまでは奪えませんでした。

逆なら良かったんでしょうが。。。



夢や希望を持ちながら亡くなってしまった人のことを考えますと、生きてる以上、命は大切にしたい。

あらためてそう感じた私です。




求人情報のご紹介です。


神奈川は藤沢の「未来日記」様、

『あなたの夢、叶えませんか。お気軽にお問合せください』

お仕事内容は「ホテルor自宅へ出張し、ヘルスサービスを行います」。

お給料は「日給3万5000円以上 月給80万以上可」。

出勤は「完全自由出勤制 月1日・週1日でも可。18時~28時の間のお好きな時間 1日3時間からOK」とのこと。

応募資格は「18歳以上(高校生不可)
」。

待遇はこのようになってます。

◆講習なし◆罰金なし◆ノルマなし◆雑費なし◆送迎あり◆寮応談


是非ご検討くださいませm(_ _)m。

★高収入なお仕事の情報はコチラ

banner_88x31
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/




本日は以上です。

藤丸がお届けしました。


でわ~~~( ^ω^)

@045105050

  1. 2011/05/09(月) 17:36:32|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<永久不変の法(´・ω・`) | ホーム | トラブルがいっぱい(`・д・´)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://045105050.blog.2nt.com/tb.php/121-69024518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらかると





あくせす

m(_ _)m

アクセスカウンター

うらない

ブログパーツ 占い

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (291)
藤丸の独り戯言 (59)
社会 (63)
話題 (123)
政治 (30)
訃報 (5)
事件/事故 (35)
芸能 (53)
経済 (16)
ブランド/ファッション (3)
国際 (16)
雑学 (2)
企業 (10)
てくのろじー (6)
健康など (6)
料理 (1)
マスコミ (2)
音楽 (1)
軍事 (13)
教育 (2)
自然・環境 (2)
求人 (1)
アジア (13)
外交 (7)
歴史 (12)
本日の馬鹿 (83)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

でんりょくしようじょうきょう

ギャル時計

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR