2ntブログ

G2//04510 for FC2

素敵な人生を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

i wanto to believe...

藤丸です。


ダルビッシュ夫妻離婚危機!

c_images(身長差ありすぎ!)


今週発売となった「女性自身」(光文社)と「週刊女性」(主婦と生活社)では、口々に"ダルビッシュの知人""球団関係者"らが、紗栄子を糾弾。一流アス リートであるダルの体調管理を怠っていた、育児放棄して仕事ばかり熱心だった、さらに紗栄子の不貞疑惑までが飛び出している。

「以前は、ダルビッシュ投手の応援のため、頻繁に球場まで足を運んでいた紗栄子さんでしたが、最近では、あまり姿を見せなくなっていました」(女性自身より)
「結 婚前から、ダルは紗栄子ちゃんに"野球選手の妻として行動してほしい"と話し、彼女もそれに同意していました。しかし実際、結婚してみると彼女は"ママで あること"をファッション感覚で楽しみ、また、結婚後に新しく立ち上げた仕事にばかり熱心で、家を空けることも多かった」(週刊女性より)



ん~言われてますねぇ。

しかし実際真相はどうなんでしょ。

もぅ私なんかネットも週刊誌も新聞も信じられなくなってます。

真実は何処に!

沢尻さんの件にしても、どうなってるんでしょうかね~。

s_images(何のニュースもない・・・(´・ω・`))


リア=ディゾンにしても、リアの育児ノイローゼによる育児放棄が原因とされてますけど、それが事実なら子供の親権がリアにいくのは幾らなんでもおかしいかと。

blog_a(セクシー(*´ェ`*))


いくら日本の「幼い子どもの親権は母親に譲渡される判例が多い」とはいえ。



まぁ実際本人に会って聞いても、本当の事を話すとは限りませんからね。

でも全てのことに裏を取らなきゃいけないとなりますと、こりゃ大変な事ですわよ。


興味本位で、話半分に眺めるくらいが一番いいのかもしれませんね。


何だか世の中の動きに疲れた私です^^;

w_1images_e




blog_b(いや全く・・・X-Filesの世界ですねん)




★高収入なお仕事の情報はコチラ
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/


本日は以上です。


藤丸がお届けしました。


それでは~~~( ^ω^)

@pinkswancorp

  1. 2010/11/11(木) 14:54:24|
  2. 藤丸の独り戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どうなってんの、と思いつつ。。。 | ホーム | ネットは何でもありですね♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://045105050.blog.2nt.com/tb.php/9-bf4cea39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらかると





あくせす

m(_ _)m

アクセスカウンター

うらない

ブログパーツ 占い

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (291)
藤丸の独り戯言 (59)
社会 (63)
話題 (123)
政治 (30)
訃報 (5)
事件/事故 (35)
芸能 (53)
経済 (16)
ブランド/ファッション (3)
国際 (16)
雑学 (2)
企業 (10)
てくのろじー (6)
健康など (6)
料理 (1)
マスコミ (2)
音楽 (1)
軍事 (13)
教育 (2)
自然・環境 (2)
求人 (1)
アジア (13)
外交 (7)
歴史 (12)
本日の馬鹿 (83)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

でんりょくしようじょうきょう

ギャル時計

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR