2ntブログ

G2//04510 for FC2

素敵な人生を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうなってんの、と思いつつ。。。

藤丸です。


政治もてんやわんやなら芸能界もてんやわんや。

なんでしょう、この混乱っぷり。



ほしのあきさん結婚!と報道されたと思ったら事務所は否定、お相手も否定とはこれ如何に。

h2_images



夏川純さんの婚約は本物のようですが。

n_images


結婚することが明らかになったタレントの夏川純(30)が11月10日(2010年)のブログで、「報道にもあった様に私、夏川純は婚約しました」と東京・六本木のカフェレストラン経営者(29)との婚約を報告した。

   夏川は相手について「とても誠実で心から信頼出来る方です」と説明した。入籍は1月上旬をめどにしており、結婚後も仕事は続ける。翌11日の ブログでは、「皆さんからのお祝いのコメントに、幸せと感謝の気持ちでいっぱいです。これから色々決まって行くと思うので、また報告させてもらいますね」 とつづった。



小倉優子さんも妊娠!結婚!芸能界引退!と報道されたと思ったら、結婚は事実だけど、妊娠も芸能界引退もない、と。


最近はこういうパターンが多いですねぇ。


私みたいなゴシップ好きは、「結局ガセだった」時の落ち込み度がハンパではございません。


それでもネタを求めて、日夜ネットを彷徨う行為は止められない私は病気かもしれません(゚∀゚)アヒャヒャ



★高収入なお仕事の情報はコチラ
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/


本日は以上です。


藤丸がお届けしました。


それでは~~~( ^ω^)

@pinkswancorp

  1. 2010/11/12(金) 16:21:52|
  2. 藤丸の独り戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブラピ様が「アレ」を映画化されるもようです(●´ω`●) | ホーム | i wanto to believe...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://045105050.blog.2nt.com/tb.php/10-79e9a7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらかると





あくせす

m(_ _)m

アクセスカウンター

うらない

ブログパーツ 占い

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (291)
藤丸の独り戯言 (59)
社会 (63)
話題 (123)
政治 (30)
訃報 (5)
事件/事故 (35)
芸能 (53)
経済 (16)
ブランド/ファッション (3)
国際 (16)
雑学 (2)
企業 (10)
てくのろじー (6)
健康など (6)
料理 (1)
マスコミ (2)
音楽 (1)
軍事 (13)
教育 (2)
自然・環境 (2)
求人 (1)
アジア (13)
外交 (7)
歴史 (12)
本日の馬鹿 (83)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

でんりょくしようじょうきょう

ギャル時計

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR