2ntブログ

G2//04510 for FC2

素敵な人生を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「俺は生まれついての勝利者。毎秒ごとに勝っている。」とチャーリーは言いました( ^ω^)

ども藤丸です。


どうやらチャリー人気が再燃したもよう。

blog


元ハリウッドスター、チャーリー・シーンの名言・珍言会見でアメリカで人気が爆発 
03年にチャーリーさん主演のコメディ番組「ハーパー★ボーイズ」が放送されると人気が爆発。この30分番組の1回の出演料が120万ドルというコメディ俳優としては最も高い収入を得るまでになった。
現在は「無職」。なぜそうなったかといえば、ドラッグやSEX、暴力沙汰のトラブルが絶えず、「ハーパー★ボーイズ」のプロデューサーが矯正プログラムを受けるよう提案した。ところが、チャーリーさんがキレてしまい、プロデューサーに民族差別発言をしたことが問題化、仕事が無くなってしまったのだ。

チャーリーさんはCBSに対し、「ひざまづいて俺の足を舐めながら公開で謝罪しろ!バカヤロー!!!」と息巻いた。番組も再開させ、ギャラは現在の30分120万ドルから180万ドルに値上げしろと要求。
記者から、ギャラの値上げを要求するのはなぜかと質問されると
「俺には食わせなければならない家族がいるからだ。俺のポルノ家族だぜ」と同居中の2人の若い女性を紹介。1人はAV女優でコールガール、もう1人はヌードモデルで、この2人とSEXしているなどと話した。

記者から、テレビに出演するためにはドラッグ中毒、SEX中毒などの矯正プログラムを受けなければならないのではないか、と問われると、こういった。
「言っておくよ、臨時ニュースです。俺は特別な男で、俺にはトラの血(タイガーブラッド)が流れている」
「俺は生まれついての勝利者(Winner)。毎秒ごとに勝っている。居眠りしていても、ジェット戦闘機並みの性能だ」

チャーリーさんの様子を不審に思った記者から、ドラッグをやってないのか聞かれると、
「俺は確かに薬をキメているんだよ。この薬はな、チャーリー・シーンという名の薬だ。素人が真似すれば死ぬぜ!」
などと答えた。また、「ブサイクな女房にブサイクな子供、負け犬みたいな生活。そんな奴らは大人しく引っ込んで俺のショーを見物してろ!」
「フランクシナトラもミックジャガーも、キースリチャーズも、俺と比べればガキみたいだぜ!」などと言いたい放題だった。

元記事↓
http://www.j-cast.com/2011/03/04089752.html?p=2



・・・25時間17分で100万人突破のギネス公認世界記録を達成!という偉業を成し遂げたチャーリー。

壊れていく彼をネットが食い物にしてるっていう意見もあるようですが、私としては本人が望んでやってると思うんですよね。

いや心から、という訳じゃないですが。

むしろ自暴自棄だと思うんですけど。

ここまでやって誰も振り向いてくれなかったら、それこそ哀れです。

もう自分で企画してですね、「チャーリー・シーンのリアル★ハーパー★ボーイズ」として売り込んでいくのもありじゃないでしょうか。

ある意味、今現在地上最もパワフルなセレブですから。

このチャンスを逃してはいけません。

注目されている内が華ですよ、チャーリー(⌒∇⌒)



求人情報のご紹介です。

神奈川は藤沢の「未来日記」様です。

お仕事内容は「ホテルor自宅へ出張し、ヘルスサービスを行います」。

気になるお給料は「日給3万5000円以上 月給80万以上可」。

出勤は「完全自由出勤制 月1日・週1日でも可」。

勤務時間は「18時~28時の間のお好きな時間 1日3時間からOK」。

待遇は「◆講習なし◆罰金なし◆ノルマなし◆雑費なし◆送迎あり◆寮応談」。

応募資格は18歳以上(高校生不可)で40歳代でもOKとのことです。



★高収入なお仕事の情報はコチラ

banner_88x31
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/


本日は以上です。

藤丸がお届けしました。


でわ~~~( ^ω^)

@pinkswan_job

  1. 2011/03/10(木) 13:00:22|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また一つ、「昭和」の星が消えました・・・(´;ω;`) | ホーム | 遂に”黒幕”が明らかに!でも小粒なんですが・・・(≡ω≡.)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://045105050.blog.2nt.com/tb.php/85-3d4d809c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらかると





あくせす

m(_ _)m

アクセスカウンター

うらない

ブログパーツ 占い

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (291)
藤丸の独り戯言 (59)
社会 (63)
話題 (123)
政治 (30)
訃報 (5)
事件/事故 (35)
芸能 (53)
経済 (16)
ブランド/ファッション (3)
国際 (16)
雑学 (2)
企業 (10)
てくのろじー (6)
健康など (6)
料理 (1)
マスコミ (2)
音楽 (1)
軍事 (13)
教育 (2)
自然・環境 (2)
求人 (1)
アジア (13)
外交 (7)
歴史 (12)
本日の馬鹿 (83)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

でんりょくしようじょうきょう

ギャル時計

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR