2ntブログ

G2//04510 for FC2

素敵な人生を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遂に”黒幕”が明らかに!でも小粒なんですが・・・(≡ω≡.)

藤丸です。


何かとお騒がせな沢尻・高城夫妻に展開があったもようです。

images


「まず、先日エリカが兄と一緒に僕の実家を襲撃したことに対し、僕は大変怒りを感じています。
エリカは僕に『二度と(エリカの)家族に会うな! 私も二度と(高城氏の)家族に会わない!
ファック!』と壁にカップを投げつけて、スペインから一方的に帰国しました。つい1カ月半前の話です。
そ れなのに、何度も(高城氏の母が)来訪を断わっているのに、目的も告げず『とにかく、行きます』と電話を切ったそうです。そして、僕の同席を拒んだそうで す。妹は怖くなって、外出先から急きょ戻り、(来るのが)エリカだけではないし、何をされるかわからないので、母親を連れ出しました」

まぁこの背景にはたかの友梨の存在があったもようなんですが、もう沢尻さんはロボットのようですね。

「そういう指示を受けたので行動しました」ってことでしょうか。


で、遂に高城さんも反撃に出たもようです。


「エリカは、離婚の本当の動機を言いません。エリカは会見で『2009年秋に、いろいろな出来事があって(夫への)信頼を失った』と言っていますが、その ときはご存じのように、前所属事務所とエリカが揉めていたときです。その際に、共通の友人である元俳優がエリカに『高城は金に汚ない』『会社も乗っ取った ものだ』『高利で金を無理やり貸し付けられた』『オリンピックの仕事なんてしてなくて嘘だ』と話し、同時に彼はエリカを別の事務所ヘと誘いました。エリカ は共通の友人だったために、錯乱しました。

その後、元俳優の発言はすべて嘘だとわかり、元俳優がこの年の年末、僕に『すべて嘘だったとエリカにお伝えください』とメールをしてきたので、その場は元俳優を許し、エリカも事態を理解しました。エリカが会見で言ったのは、このときのことだと思います」


元記事はコチラ

ネットでは今回の”黒幕”は

写真家・映画監督の蜷川実花氏、元俳優の小橋賢児氏、それにたかの友梨CMのアートディレクターのタナカノリユキ

の三人だとされていますが。

”黒幕”というにはあまりに小粒な感じが否めないですけど・・・。

nimages(蜷川実花氏)

kindex(小橋賢児氏)

timages(タナカノリユキ氏)


それに、気になるのは高城さんの発言「元俳優がこの年の年末、僕に『すべて嘘だったとエリカにお伝えください』とメールをしてきたので、その場は元俳優を許し」ってところですね。

「すべて嘘だったとエリカに伝えました。ご迷惑をお掛けしました」なら分かるんですが。。。

まぁそれ以前に、本当にそのような発言したとしたら、ですけども。

信用されてない高城さんが何を言ってもムダでしょうに。

何か胡散臭いなぁ。

まぁどうでもいい話題ですよね、もう。

兎に角、たかのさんはこの件で更に知名度も上がったようで、笑いが止まらないみたいです。

したたかですね。

生き馬の目を抜く業界では、このくらいじゃないと生き残れないのでしょう。

考えさせられます。




求人情報のご紹介です。


本日は埼玉の大手グループ店「三十路遊戯倶楽部 川越・坂戸 」様です。

お仕事内容は「お客様への接客いわゆるヘルスサービスからソフトなものまで色々あります」。

お給料は「日給35,000円上」。

出勤は「週1回2時間より」OKのようです。

応募資格は「18~60歳くらいの女性」。

年齢が気になる方でも大丈夫なもようです。


やりくりが大変な方(多いと思いますけど)は、是非ご検討くださいませ。



★高収入なお仕事の情報はコチラ

banner_88x31
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/


本日は以上です。

藤丸がお届けしました。


でわ~~~( ^ω^)

@pinkswan_job

  1. 2011/03/09(水) 12:52:02|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「俺は生まれついての勝利者。毎秒ごとに勝っている。」とチャーリーは言いました( ^ω^) | ホーム | 君が世界に行けないのなら。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://045105050.blog.2nt.com/tb.php/84-ac7adcab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらかると





あくせす

m(_ _)m

アクセスカウンター

うらない

ブログパーツ 占い

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (291)
藤丸の独り戯言 (59)
社会 (63)
話題 (123)
政治 (30)
訃報 (5)
事件/事故 (35)
芸能 (53)
経済 (16)
ブランド/ファッション (3)
国際 (16)
雑学 (2)
企業 (10)
てくのろじー (6)
健康など (6)
料理 (1)
マスコミ (2)
音楽 (1)
軍事 (13)
教育 (2)
自然・環境 (2)
求人 (1)
アジア (13)
外交 (7)
歴史 (12)
本日の馬鹿 (83)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

でんりょくしようじょうきょう

ギャル時計

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR