2ntブログ

G2//04510 for FC2

素敵な人生を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『今日』という日を大切にv( ̄∇ ̄)v

藤丸です。



関東では春一番ですか、早いですね~。

もう冬も終わりですか。

あと何回季節を楽しめるのでしょう。

若い頃は時間をもてあますけど、時間の大切さを知った頃は手遅れ。

時間の大切を知った後、30回も季節を楽しんだら、人生は本当に終焉を迎えます。

30回なんて直ぐですよね。

というようなセリフが『ランブルフィッシュ』という映画にありました。

rfimages


うろ覚えですけども。


100歳まで健康に生きれたらラッキーですよね。

長生きできても痴呆症とか、悲しすぎです。

人生長いようで短く、短いようで長い。

『今日』という日を大切に生きたいですよね。


さてさて子供を8時間ひっぱたく親もいるかと思えば、こんな親もいます。



6歳の娘の誕生日パーティーに3万2000ドル(約262万円)を費やした両親が、米ABC4ニュースでパーティーの様子を公開して話題になっているそうです。


6歳のグレーシーちゃんの両親、ニコルさんとジェイソンさんは3万2000ドルかけて、グレーシーちゃんの誕生日パーティーを開催。パーティーのテーマは「おとぎ話のプリンセス」で、シンデレラの物語を再現した。

パーティーは米ユタ州レイトン市にあるお城で開催され、招待客は200人。全員が王族や家来などおとぎ話の登場人物に仮装して参加した。白馬に乗った王子様や、シンデレラを助ける妖精を演じる俳優たちも雇われていたという。

本物の馬が引くシンデレラの馬車も用意され、グレーシーちゃんはこれに友達と一緒に乗って会場入り。バースデーケーキは、ウェディングケーキのデザインで有名な「Carrie's Cakes」でつくった特注の9段重ねで、2100ドル(約17万円)だった。

また、グレーシーちゃんはパーティーの前に、スパのトリートメントまで受けていたという。グレーシーちゃんの母ニコルさんは「このパーティーは、まだお とぎ話を信じている年齢のグレーシーのための、ファンタジーパーティーなの。彼女はいつもベストのものを欲しがるから、それを実現したのよ」と語ってい る。

blog

ソース:http://bit.ly/e0e3xy

・・・う~ん凄い親バカ。

甘やかされたグレーシーちゃんが、↓な風にならないことを祈ります^^;

r_images2((゚∀゚)アヒャヒャ)




求人情報のご紹介です。


東京は新宿の「CIEL PLUS ~シエルプラス~」様です。

募集年齢は「満18歳以上~(高校生不可)初心者・未経験者大歓迎 」とのこと。

お給料は「日給40,000円・月給800,000円」だそうです。

出勤日は「完全自由出勤制・週1日から短時間でもOK」となっております。

寮も完備されているそうですから、いろいろと苦しい女性はご検討されてみてください。

★高収入なお仕事の情報はコチラ

banner_88x31
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/


本日は以上です。

藤丸がお届けしました。


でわ~~~( ^ω^)

@pinkswancorp

  1. 2011/02/25(金) 15:39:15|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<巨乳も萎む?女性刑務所の実態w(゚o゚)w | ホーム | イタズラ電話はいけません(`・д・´)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://045105050.blog.2nt.com/tb.php/76-8b028f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらかると





あくせす

m(_ _)m

アクセスカウンター

うらない

ブログパーツ 占い

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (291)
藤丸の独り戯言 (59)
社会 (63)
話題 (123)
政治 (30)
訃報 (5)
事件/事故 (35)
芸能 (53)
経済 (16)
ブランド/ファッション (3)
国際 (16)
雑学 (2)
企業 (10)
てくのろじー (6)
健康など (6)
料理 (1)
マスコミ (2)
音楽 (1)
軍事 (13)
教育 (2)
自然・環境 (2)
求人 (1)
アジア (13)
外交 (7)
歴史 (12)
本日の馬鹿 (83)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

でんりょくしようじょうきょう

ギャル時計

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR