2ntブログ

G2//04510 for FC2

素敵な人生を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタズラ電話はいけません(`・д・´)

藤丸です。



柳美里さんのお子さんが『イタズラ電話でヘリや消防車を出動させた』との記事を読みました。


さっき、海上保安庁から自宅に電話があった。息子の携帯電話から、
「A中学校2年のムラカミトモハルという者ですけれど、アマチュア無線2級の資格を 持っています。遭難したようなので救助してください」
と通報があり、住所と電話番号を訊ねたところ、ここの住所と電話番号を言った、ということなのです。

海上保安庁は、救助艇とヘリコプターを出動させたけれど、遭難船が見つからないので、息子の携帯電話に連絡すると、 「いま、高校受験のために大船のB塾で授業を受けているので、後でかけなおします」と、携帯電話の電源を切ってしまった……

海上保安庁のかたには、実際は小学5年生であること、虚言癖があること、ADHDであることを説明し、 丁重にお詫びをしましたが、ヘリコプター捜索などで費用がかさんでいるので、後で連絡をする、とのこと……
費用請求をされたらされたで、対処を考えるとして、後日改めて息子と謝罪に行かなければなりません、海上保安庁に……



たいへんですね。。。


柳美里さんは『私は絶望的に子育てに失敗した』と書かれてもいます。

また以前に、泣いている長男の顔写真とともに「子供が嘘をついたので8時間ひっぱたき、学校を休ませ、罰として朝食も昼食も与えなかった」「糞野郎ッ!」などとご自身のブログに掲載されていたりもします。

http://bit.ly/eddLFM

 

因みにADHDは注意欠陥多動性障害」「注意欠陥多動症候群」などとも言われ、年齢あるいは発達に不釣り合いな注意力、及び/又は衝動性、多動性を特徴とする行動の障害で、社会的活動や学業に支障をきたす状態をさし、俗に「多動症」「ハイパーアクティブ」とも言われるそうです。



子供は可愛いですが、やはり知能を持った生き物ですからね。

親の思い通りにはなりません。


8時間ひっぱたき続け、ですか。

愛あればこそ、だと思いますけども。。。

それでも治らないですよね。

難しいです。

幼児期なら薬物を処方することで、ある程度収まるらしいですが問題も多いとか。



親は子を選べず、子は親を選べない。

子供が欲しいと思っても、それが叶わない方もたくさんいます。

そして生まれてきたいと願って、誕生する人もまた存在しません。


難しいなぁ(´-д-;`)。



それでは求人情報のご紹介です。

東京は渋谷の「SSS トリプルエス」様。

若い方限定のようですね。

お給料は「完全全額日払い制 日給35000円以上」となっております。

また完全自由出勤とのことです。

興味のある方、稼がねばならない方は一度連絡されてみては如何でしょうか。

★高収入なお仕事の情報はコチラ

banner_88x31
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/


本日は以上です。

藤丸がお届けしました。


でわ~~~( ^ω^)

@pinkswancorp

  1. 2011/02/24(木) 17:15:17|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『今日』という日を大切にv( ̄∇ ̄)v | ホーム | 闇の中でこそ美しく・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://045105050.blog.2nt.com/tb.php/75-e5ed4e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらかると





あくせす

m(_ _)m

アクセスカウンター

うらない

ブログパーツ 占い

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (291)
藤丸の独り戯言 (59)
社会 (63)
話題 (123)
政治 (30)
訃報 (5)
事件/事故 (35)
芸能 (53)
経済 (16)
ブランド/ファッション (3)
国際 (16)
雑学 (2)
企業 (10)
てくのろじー (6)
健康など (6)
料理 (1)
マスコミ (2)
音楽 (1)
軍事 (13)
教育 (2)
自然・環境 (2)
求人 (1)
アジア (13)
外交 (7)
歴史 (12)
本日の馬鹿 (83)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

でんりょくしようじょうきょう

ギャル時計

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR