2ntブログ

G2//04510 for FC2

素敵な人生を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エルメスのヨットに、おっとビックリ(・∀・)

ども、藤丸です。


ちょっと前のニュースなんですが、ビックリしたので掲載します。


あのエルメスがヨットの受注を開始されておりました。

images


もっとも単独ではなく、モナコのヨットメーカーとの提携だそうですけど、これが凄いんです。
このヨットはエルメスによる見事なデザインと水上の最新技術が融合した、最高にラグジュアリーな「動く島」で、3階建て、長さ58メートル×直径38メー トル。25メートルのプールと36メートルのビーチが備わっている。生活スペースは3400平米で、内装はすべてエルメスの手による。停泊すれば波など海 上の影響は最小限しか受けないため、島や別荘のように居住空間として使え、従来のヨットにはない安定性や資産スペース、独立性が確保できる。

このヨットには12人の乗客と、20人のクルーが乗船できるという。常に海の上で生活したい富裕層にとっては理想的なヨットになりそうだ。



とのことです。

blog_a

blog_b



うわぁ凄い!

一度でいいからこんなところで過ごしてみたいですね!

しかしトイレとかってどういう仕組みなんですかね。

やっぱり、その・・・海に直接いってしまうんでしょうか。

気になりますね。



お値段が全くわからないんですが、いずれにしろ腰が抜けるくらいのお値段なんでしょう。

こんなのが買える人がいることにもビックリした私でした。


それでは求人のご案内です。

宮城は仙台のマッサージ店「仙台回春性感マッサージ倶楽部」様です。

職種は風俗系のマッサージ、募集年齢は18歳から35歳くらいまでの女性で、お給料は日給「35,000+α」となっております。

興味のある方は一度お店に問合せをされては如何でしょうか。

★高収入なお仕事の情報はコチラ

banner_88x31
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/


本日は以上です。

藤丸がお届けしました。


でわ~~~( ^ω^)

@pinkswancorp

  1. 2011/02/07(月) 15:05:10|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小向美奈子ちゃんに逮捕状( p_q)エ-ン | ホーム | パパラッチ(ノ`Д´)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://045105050.blog.2nt.com/tb.php/64-a7310ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらかると





あくせす

m(_ _)m

アクセスカウンター

うらない

ブログパーツ 占い

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (291)
藤丸の独り戯言 (59)
社会 (63)
話題 (123)
政治 (30)
訃報 (5)
事件/事故 (35)
芸能 (53)
経済 (16)
ブランド/ファッション (3)
国際 (16)
雑学 (2)
企業 (10)
てくのろじー (6)
健康など (6)
料理 (1)
マスコミ (2)
音楽 (1)
軍事 (13)
教育 (2)
自然・環境 (2)
求人 (1)
アジア (13)
外交 (7)
歴史 (12)
本日の馬鹿 (83)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

でんりょくしようじょうきょう

ギャル時計

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR