2ntブログ

G2//04510 for FC2

素敵な人生を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つける薬のないセレブ( ̄∠  ̄ )

藤丸です。



最近はパリスのニュースがありませんねぇ。

お遊びは本当に卒業されたんでしょうか。


しかしこちらは相変わらずニュースを提供してくれます。

そう、リンジーちゃんです。

blog_c



この間「マチェーテ」を観ましたが、声がガラガラでしたね。

ナイスバディは健在でしたが(*´ェ`*)

blog_b



そんなリンジーちゃん、今度は窃盗容疑で書類送検だそうです。


米女優リンジー・ローハンが、宝飾店から2500ドル(約20万円)のネックレスを盗んだとして窃盗容疑で書類送検された。起訴されれば飲酒運転で科された保護観察処分に違反したことになり、禁錮6月を言い渡される可能性もある。

ロサンゼルス市警の発表によると、ベニスビーチ近くの店からネックレスが盗まれたのは1月22日。複数のメディアが、店の防犯カメラにローハン容疑者がこのネックレスをつけているのが映っていたと報じている。

警察は1日、ローハン容疑者の自宅を家宅捜索するために令状を取ったが、捜査員が到着する前にネックレスは警察署に届けられた。


20万のネックレス!

これはいつもの得意技、タダで何でももらおうとする癖が出たんじゃないかと思います。

「私セレブでしょ。だからよくお店の人がくれるのよ。今回もくれるもんだと思ったからそのまま持って帰っただけ。それにもう返したじゃん。何か問題なの?」という感じになるんじゃないですかね。

こんなリンジーちゃんに相応しい施設は刑務所ではありません。

こんなとこがいいかと↓

blog(某施設(・∀・))


どう思います?


★高収入なお仕事の情報はコチラ
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/


本日は以上です。

藤丸がお届けしました。


でわ~~~( ^ω^)

@pinkswancorp

  1. 2011/02/03(木) 16:00:09|
  2. 藤丸の独り戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<パパラッチ(ノ`Д´)ノ | ホーム | クリスティーナ・・・(T_T)>>

コメント


初めましてv-20

店長satoですv-22
ブログ見て頂きありがとうございますv-254

海外セレブのゴシップ、大好きです(笑)

リンジーちゃん、またまたやらかしちゃいましたね・・・v-12
  1. 2011/02/04(金) 19:42:00 |
  2. URL |
  3. sato #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://045105050.blog.2nt.com/tb.php/62-4cd5fb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらかると





あくせす

m(_ _)m

アクセスカウンター

うらない

ブログパーツ 占い

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (291)
藤丸の独り戯言 (59)
社会 (63)
話題 (123)
政治 (30)
訃報 (5)
事件/事故 (35)
芸能 (53)
経済 (16)
ブランド/ファッション (3)
国際 (16)
雑学 (2)
企業 (10)
てくのろじー (6)
健康など (6)
料理 (1)
マスコミ (2)
音楽 (1)
軍事 (13)
教育 (2)
自然・環境 (2)
求人 (1)
アジア (13)
外交 (7)
歴史 (12)
本日の馬鹿 (83)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

でんりょくしようじょうきょう

ギャル時計

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR