2ntブログ

G2//04510 for FC2

素敵な人生を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お金持ちはちょっと変???

藤丸です。


「ハリー・ポッター」シリーズでお馴染みエマ=ワトソン、2年前までは週6千円で生活していたそうです。

e_images


既に売れっ子だったのに、と思ってたら資産はご両親が管理されていたのですね。



英ヴォーグ誌のインタビューで、エマさんは約2年前の17歳まで、両親から毎週75ドルのお小遣いをもらって生活してきたことを告白。両親から初めて自分の総資産額を知らされた時、あまりに莫大な額だったために気分が悪くなったという。


そんな彼女の現在の総資産額はナ、ナント259億円!というスーパーリッチ!!


いや~、いきなりそんなお金持ちだと知らされたら気分も悪くなるでしょ。


まぁ私ならその時点で会社を辞めて、1週間はニヤニヤとしながら過ごして、それから海外旅行しまくり~の生活を送ってしまうでしょう。

それにお金はお金を産みますからね!

で、海外で出合ったセレブと意気投合!

一緒にビジネスを始めたりなんかして、ますますリッチに!

うぉぉぉぉ妄想炸裂でございます(☆゚∀゚)


実際海外には(いや日本にもいると思うんですが)、メディアの前には絶対姿を見せないお金持ちも沢山いるそうですからね。

そんな人たちは私たちが「セレブ」と呼んでいる人たちをですら、格下(言い方はよくないですが)に見てるそうですよ。


とはいえお金持ちは変わった方が多いと聞きますからねぇ。


かのヴェルサーチ様を殺害したアンドリュー・クナナンは、そんなお金持ちの嗜好を嗅ぎつけて生きてきたようですし、最近話題のFacebookの初期のメンバー、エドアルド・サヴェリンとマーク・ザッカーバーグは以下のような体験をしたそうです。


「サヴェリンとマーク・ザッカーバーグはサンマイクロシステムズの創業者の1人のヨットに招待された。その創業者は風変わりな食べ物を好むことで知られ ていた。ビジネスの話を数時間した後、ヨットの乗員の1人が光り輝く銀製トレーを持ってきた。トレーの上には繊維質の肉が置いてあった。エドアルド・サ ヴェリンは気後れして聞けなかったが、その創業者は自分からすぐに何の肉かを教えてくれた。コアラの肉だった。珍しいどころか、違法だとサヴェリンは思っ た。しかし、食べるのを断るのは失礼にあたるだろう」



うがぁぁぁ~コアラを食べるの?

c_images


サンマイクロの創業者っていいますと、ビノッド・コースラ、ビル・ジョイ、アンディ・ベクトルシャイム、スコット・マクネリあたりが有名ですが、さて誰でしょう。。。


やっぱりお金持ちはやはり変態さんが多いのでしょうかね~。


さてさて、そんな私はコアラのマーチを食べて帰宅することに致しましょう。

cm_images



★高収入なお仕事の情報はコチラ
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/


本日は以上です。


藤丸がお届けしました。


それでは~~~( ^ω^)

@pinkswancorp

  1. 2010/11/05(金) 21:32:49|
  2. 藤丸の独り戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女王の復活はあるのでしょうか(●´ω`●) | ホーム | 小柄なおじさんはよく見ます(●´ω`●)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://045105050.blog.2nt.com/tb.php/4-bd3dce49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらかると





あくせす

m(_ _)m

アクセスカウンター

うらない

ブログパーツ 占い

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (291)
藤丸の独り戯言 (59)
社会 (63)
話題 (123)
政治 (30)
訃報 (5)
事件/事故 (35)
芸能 (53)
経済 (16)
ブランド/ファッション (3)
国際 (16)
雑学 (2)
企業 (10)
てくのろじー (6)
健康など (6)
料理 (1)
マスコミ (2)
音楽 (1)
軍事 (13)
教育 (2)
自然・環境 (2)
求人 (1)
アジア (13)
外交 (7)
歴史 (12)
本日の馬鹿 (83)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

でんりょくしようじょうきょう

ギャル時計

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR