2ntブログ

G2//04510 for FC2

素敵な人生を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小柄なおじさんはよく見ます(●´ω`●)

藤丸です。


いやぁ天気がいいと気持ちがいいですね。


秋晴れって素敵です。



さて「小さいおじさん」が話題のようです。


先日、日本テレビ系列のトーク番組『おしゃれイズム』にゲスト出演した中島美嘉さんが、トーク中に

「私も見たんです。ハーレーに乗った小さいおじさん!


と話していました。ハーレーのバイク音もうるさい位に聞こえたのだとか。

他にも的場浩司さん、釈由美子さんなど芸能人の目撃証言が後をたたない「小さいおじさん」の妖精。



ってお話です(ハーレーも小さいんですかね?)。


blog_a(小さいおじさん?)


私の知人にも「見た!」という人がおりますが、悲しいことに私は見たことがありません。

なんでも

「ちいさいおじさんを目撃すると、ちぃさいHappyが起こる!」
「見た後は成功する!」


そうなのですが。。。

images(小さいおじさん!)


因みに私の知人はちょっと「病んでます」。

お医者さんから処方された薬を飲まないと「ボー」としています。




しかし「ちぃさいHappy」は何となく分かるんですが、「見た後は成功する!」って何が成功するんでしょ?

あんな事やこんな事が成功するんでしょうか。

これが本当なら、大事な商談や試験・面接の前に小さなおじさんに出会えるといいですね!


あっ、お風呂やトイレに入ってる時に出現しないようにお願いしたいですね。

多分ボコボコにします(・∀・)





さて本日掲載された店舗様のご紹介です。

こちらは神奈川県は大和のお店「アイドルママ」様。

日給は35,000円以上はいける!そうです。

頑張れば大5枚は確実とも。。。

秘密厳守!

未経験者大歓迎!

もちろん18歳以上で、高校生は不可でございます。

年の瀬前にお金が必要な方は、挑戦してみては如何でしょうか。


★高収入なお仕事の情報はコチラ
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/


本日は以上です。


藤丸がお届けしました。


それでは~~~( ^ω^)

@pinkswancorp

  1. 2010/11/04(木) 15:50:58|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お金持ちはちょっと変??? | ホーム | 演出がなってませんことよ(`・ω・´)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://045105050.blog.2nt.com/tb.php/3-3d50ccd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらかると





あくせす

m(_ _)m

アクセスカウンター

うらない

ブログパーツ 占い

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (291)
藤丸の独り戯言 (59)
社会 (63)
話題 (123)
政治 (30)
訃報 (5)
事件/事故 (35)
芸能 (53)
経済 (16)
ブランド/ファッション (3)
国際 (16)
雑学 (2)
企業 (10)
てくのろじー (6)
健康など (6)
料理 (1)
マスコミ (2)
音楽 (1)
軍事 (13)
教育 (2)
自然・環境 (2)
求人 (1)
アジア (13)
外交 (7)
歴史 (12)
本日の馬鹿 (83)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

でんりょくしようじょうきょう

ギャル時計

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR