2ntブログ

G2//04510 for FC2

素敵な人生を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「善き人」のためのパリス

藤丸です。


久しぶりにパリスのニュースがありました。

images


現地時間1日に放送がスタートした新リアリティ番組「The World According to
Paris(原題)」のPRのため、トークショー「Piers Morgan
Tonight」に出演したパリス・ヒルトンが、7年前に流出したセックステープについて痛切な想いを明かした。




母キャシーと共に登場したパリスは、2003年、過去に交際していたリック・ソロモンの手によって売買されたセックステープの流出について、「裏切られた
気持ちでいっぱいだった」と当時の打ちひしがれた想いを語っている。隣に座るキャシーはただ悲痛な表情で涙を流していた。

「ビデオを売ったのが知らない誰かじゃなくて、数年間も付き合ってた人だったのよ?」。

「リックを愛していた?」と司会者ピアーズ・モーガンに聞かれたパリスは、「そう思ってたわ。そんな彼がこんな仕打ちをするなんて、未だに信じることができないの」。

「小さい頃はいつかダイアナ妃のようなお姫様になりたいって夢見てたわ。でもあの瞬間、私の人生は永遠に変わってしまった。そんな夢はすべて消え去っていったわ」。

流出事件以来、周囲の見る目も変わってしまったと彼女は話す。「みんな私を売春婦のような女だとみなしたわ。私は愛していた人と一夜を過ごしていただけなのに」。

「死ぬまでこの汚点を背負って行かなきゃいけないのはとても辛い。子供たちにも説明しなくてはいけないのよ。一生消すことはできないわ」。


http://news.nifty.com/cs/entame/moviedetail/hwch-20110603-20110603_0601/1.htm



気の毒ですね。

でも失礼ながら、あの映像を気にしていたことにちょっと驚きです。

あの映像以外でも「汚点」が多すぎだと思うんですが。。。



最近はすっかりマトモになったと噂のパリス。

誰にでも恥ずべき過去はあります。

これからは心を入れ替えて、「善き人」になってもらいたいと思います(^∀^)




求人情報のご紹介です。

埼玉は春日部の「三十路遊戯倶楽部 動物公園」様、

お仕事内容は「お客様への接客いわゆるヘルスサービスからソフトなものまで色々あります」

お給料は「日給35,000円上」

応募資格は「18-60歳くらいの女性


待遇は「◆バック率70%保障!◆完全自由出勤制!◆ノルマ罰金なし!◆自宅待機可能」

となっております。

ご検討くださいませ。


★高収入なお仕事の情報はコチラ

banner_88x31
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/m/



本日は以上です。

藤丸がお届けしました。

でわ~~~( ^ω^)

@045105050

  1. 2011/06/16(木) 14:51:48|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<王子様が被災地を訪問((・´∀`・)) | ホーム | リンジーちゃんのストーカー(((( ;゚д゚)))>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://045105050.blog.2nt.com/tb.php/149-57989682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらかると





あくせす

m(_ _)m

アクセスカウンター

うらない

ブログパーツ 占い

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (291)
藤丸の独り戯言 (59)
社会 (63)
話題 (123)
政治 (30)
訃報 (5)
事件/事故 (35)
芸能 (53)
経済 (16)
ブランド/ファッション (3)
国際 (16)
雑学 (2)
企業 (10)
てくのろじー (6)
健康など (6)
料理 (1)
マスコミ (2)
音楽 (1)
軍事 (13)
教育 (2)
自然・環境 (2)
求人 (1)
アジア (13)
外交 (7)
歴史 (12)
本日の馬鹿 (83)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

でんりょくしようじょうきょう

ギャル時計

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR