2ntブログ

G2//04510 for FC2

素敵な人生を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンジーちゃんのストーカー(((( ;゚д゚)))

藤丸です。

トラブルメーカー リンジーちゃんが、ストーカーの写真を公表しました。

blog_a(((( ;゚д゚)))



写真と共に「これが私を殺すと脅しているフリーメイソンのストーカーよ。不法侵入されたの。ほんとに怖いわ!」とツイート。これを見たファンは「警察を呼んで!」「なんてことだリンジー、僕にできることはないか?」など心配する声を寄せている。

そうです。

うわぁ恐い!

日本も恐いけど、アメリカはもっと恐いです。

なんといっても銃社会ですからね。


もっともリンジーちゃんなら、闘っても負けない気がしますが^^;

blog_c



そんなリンジーちゃん、万引きで自宅軟禁中ですが、またも訴えられたそうです。


これは、リンジープロデュースによるレギンスブランド「6126」のプロモ写真を撮影したスコットが、ギャラ未払いで彼女を訴えた一件。昨年12月にリンジーが支払いを約束するかたちでいったんは収まったのだが、実はリンジー、まだ払っていなかったようだ。



  スコットが先週末裁判所に提出した訴状によると、リンジーは今年3月1日から支払いを始めることになっていたそう。しかし6月の現段階でも支払いはなされておらず、堪忍袋の緒が切れたスコットが、裁判所に改めて彼女に支払いを命じてくれるよう訴えを起こしたのだ。



  リンジーの代理人はこの件に関し、「ノーコメント」とコメントを発表している。


http://www.hollywood-ch.com/news/11061412.html?cut_page=1



お金ないですから仕方ないですかね。

一般の人が一生掛かっても稼げないお金を稼いでいながら、今や破産の危機。

セレブにありがちなパターンです。


それでも仕事のオファーはあるようですから、浪費癖さえ治れば大丈夫のような気が・・・しないです。


頑張れ!リンジーちゃん!

blog_b



求人情報のご紹介です。

東京は鶯谷の「鶯谷・琥珀 -kohaku-」様、

職種は「人妻デリバリーヘルス」

お給料は「日給35,000円以上※完全日払い制です」

出勤は「完全自由出勤 ※1日3~4時間からOK 夕方からの遅番専門でも可。10:00~22:00の間で、お好きな時間にお好きなだけ」

応募資格は「25歳以上40歳位まで
初心者・未経験者・若妻さん・熟女妻さん・OLさん・フリーターさん大歓迎です!


待遇はこのようになってます。

◆人妻さん大募集です

家事や育児などで思う様に時間がとれない、未経験で不安、そんな貴女でも大丈夫


当店なら地域トップクラスの営業形態で昼間の仕事をしながらコッソリ働きたい方や毎日出勤してキッチリ稼ぎたい。
そんな20代後半~40代の女性を万全の体制でバックアップさせていただきます。


きっと予想以上の収入にビックリですよ


まずはお気軽にお問い合わせください。

★ 完全全額日払い制 
★ ノルマ・罰金一切無し 
★ アリバイ会社有り 
★ 実技講習なし 
★ 一日体験入店大歓迎 
★ 未経験者大歓迎 
★ 母子家庭のお母様大歓迎 
★ 奥様でなくても大歓迎 
★ 入墨・タトゥーがある方、ご遠慮ください
★ 未成年者はお断り


貴女のわがまま聞いちゃいます。

 ひいきやいじめ、派閥は一切ありません。

 安心して働いて頂けます。

女性が足りません 素敵な貴方を、お待ちしております。


※ 新風営法届出済優良店ですので、安心して働くことが出来ます


充実されているようです。

是非ご検討くださいませ。


★高収入なお仕事の情報はコチラ

banner_88x31
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/m/



本日は以上です。

藤丸がお届けしました。

でわ~~~( ^ω^)

@045105050

  1. 2011/06/15(水) 18:19:09|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「善き人」のためのパリス | ホーム | レディ・ガガより愛のメッセージ(*'-'*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://045105050.blog.2nt.com/tb.php/148-f8cb1255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらかると





あくせす

m(_ _)m

アクセスカウンター

うらない

ブログパーツ 占い

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (291)
藤丸の独り戯言 (59)
社会 (63)
話題 (123)
政治 (30)
訃報 (5)
事件/事故 (35)
芸能 (53)
経済 (16)
ブランド/ファッション (3)
国際 (16)
雑学 (2)
企業 (10)
てくのろじー (6)
健康など (6)
料理 (1)
マスコミ (2)
音楽 (1)
軍事 (13)
教育 (2)
自然・環境 (2)
求人 (1)
アジア (13)
外交 (7)
歴史 (12)
本日の馬鹿 (83)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

でんりょくしようじょうきょう

ギャル時計

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR