2ntブログ

G2//04510 for FC2

素敵な人生を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逃げ足もハイパーなクリエイター(^∀^)

ども藤丸です。


月曜日です。

元気出していきましょう!と言いたいところですが・・・原発が止まりません><

挙句に東電の社員さんが国民の怒りに油を注いでたりします。

もうムチャクチャ。

そして沢尻エリカさんの元ダンナさんは、既に逃亡を図っていたようです。

t2images


僕が選んだ場所は、国内であらゆる原発からもっとも遠い場所、西表島。

これに対し、大御所北野たけしさんは

timages


「この野郎!あいつですよ!空気読めてないでしょ、ブログに書いちゃいけませんよ」と批判し、
司会の安住紳一郎アナも「これはちょっと空気読めてないかもしれないですね」と納得。

だそうです。

巷の声は

どんだけチキンなんだよ彼(笑)


いや、自分だけ逃げまくっといて

>列島は、まだまだ揺れが続くだろう。
生き抜け!日本人!

ってのはひどくないか?


生き抜け日本人てw

ハイパーチキンに言われたくないわ
エリカが愛想つかすのも分かる気がするよ


この震災でカスが多くあぶり出されてきたな。


沢尻の気持ちがわかった気がする
こんなんと一緒に生活したくないわ


ワ○ミやホ○エモンもだけど、こいつら金持ってるから持ち上げられてるだけで、皆に嫌われてる事を誰か教えてやれよ


逃げるのはいいが文章が気持ち悪い


などなど・・・

う~んハイパーな方には「人を助ける」という意識が欠落されているようですね。

・・・もう戻ってこない方がいいと思います(´-ω-`)




それでは求人情報のご紹介です。

兵庫は姫路の「姫路レディースコレクション」様です。

職種は「デリバリーヘルス」(*´Д`*)

応募資格は「18歳以上(高校生不可)」

お給料は「日給35000円、月給80万円以上可能」とのことです。

姫路の方は是非検討されてくださいませ。


まだまだ不安な日々が続きますが、逃げずにめげずに頑張ります!


★高収入なお仕事の情報はコチラ

banner_88x31
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/


■地震関連情報はコチラ

jishin_200_40


■被爆対策はコチラ

http://blog.livedoor.jp/o45105050/archives/2671638.html


本日は以上です。

藤丸がお届けしました。


でわ~~~( ^ω^)

@pinkswan_job

  1. 2011/03/28(月) 12:49:30|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<世界の声に応えたい(=゚ω゚)ノ" | ホーム | 再起してください( -д-)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://045105050.blog.2nt.com/tb.php/96-6f968288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらかると





あくせす

m(_ _)m

アクセスカウンター

うらない

ブログパーツ 占い

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (291)
藤丸の独り戯言 (59)
社会 (63)
話題 (123)
政治 (30)
訃報 (5)
事件/事故 (35)
芸能 (53)
経済 (16)
ブランド/ファッション (3)
国際 (16)
雑学 (2)
企業 (10)
てくのろじー (6)
健康など (6)
料理 (1)
マスコミ (2)
音楽 (1)
軍事 (13)
教育 (2)
自然・環境 (2)
求人 (1)
アジア (13)
外交 (7)
歴史 (12)
本日の馬鹿 (83)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

でんりょくしようじょうきょう

ギャル時計

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR