2ntブログ

G2//04510 for FC2

素敵な人生を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きている人の為に

どうも!藤丸です。


怯えながら記事を書きます。


地震で亡くなられた方、被害にあわれた方には心からお悔やみを申し上げます。

こちらは凄まじい揺れを体感したのと、備品の破損があったくらいで済みました。

自宅マンションも、見た目に大きな被害はなく無事。

部屋の中はたいへんな事になってましたが、生きてるだけでも幸せと思うことに致します。

実家の両親も無事、友人にも直接怪我をした人はありません。




本日は自宅にて作業です。

交通機関が麻痺してますので。



しかし余震がまだ続いて、とても怖いです。

数ヶ月以内にまた大きな地震が起こる可能性がある、という話です。

もっとも同じところではなく、違う場所だそうですが。


原発の爆発もありました。

被爆された方もいるようです。

怖いです。

うわぁぁぁあ揺れているぅぅぅぅぅ。

余震が度々起こって、その度に震えてしまいます。



世界中から救援や応援メッセージが届いています。

あのチャーリー=シーンから届いたのにはビックリしましたが。

チャーリーも頑張って立ち直って欲しいです。



それでも同じ国内にいながらも、被害のない地域の方からみれば地震の報道ばかりで飽きたという声が聞こえます。

う~んこの温度差は致し方ないでかね。



友人から津波警報のため非難しており、先ほど自宅に戻ったとの連絡がありました。

食料とガソリンが底を尽きそう、とのこと。

助けにいきたいけど、動けません。

悲しいです。

それでも命があるだけでも、喜びたいと思います。

国内はもとより、世界中の援助が向かっているはずですから、もう少しの辛抱だと励ましました。

それしかできませんから。。。



本日の求人情報の紹介はお休みさせて頂きます。


大きな被害がなければ、明日から再開させて頂く予定です。

生きてる人には、生活が続きますから。

社令でもありますが、そんな人の為にも頑張って出来うる限りのことをしたいと思います。



サイトに地震の最新情報をリンクしております。

気になる方はご覧くださいませ。

jishin_200_40



亡くなった方は戻りません。

心の傷は時間が癒してくれます。

簡単に割り切れるものじゃありませんが、生きてる限りは前を向いていたいです(と自分に言い聞かせます)。



★高収入なお仕事の情報はコチラ

banner_88x31
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/


本日は以上です。

藤丸がお届けしました。


でわ~~~( ^ω^)

@pinkswan_job

  1. 2011/03/14(月) 15:49:32|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<被爆対策です。 | ホーム | 地震まにゅある>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://045105050.blog.2nt.com/tb.php/88-47f7bd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらかると





あくせす

m(_ _)m

アクセスカウンター

うらない

ブログパーツ 占い

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (291)
藤丸の独り戯言 (59)
社会 (63)
話題 (123)
政治 (30)
訃報 (5)
事件/事故 (35)
芸能 (53)
経済 (16)
ブランド/ファッション (3)
国際 (16)
雑学 (2)
企業 (10)
てくのろじー (6)
健康など (6)
料理 (1)
マスコミ (2)
音楽 (1)
軍事 (13)
教育 (2)
自然・環境 (2)
求人 (1)
アジア (13)
外交 (7)
歴史 (12)
本日の馬鹿 (83)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

でんりょくしようじょうきょう

ギャル時計

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR