2ntブログ

G2//04510 for FC2

素敵な人生を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルガリ買収(`・ω・´)!

藤丸です。




まだまだ寒いですねぇ。


さてさて何と!ブランド業界の帝王LVMH様がエルメスに続き、ブルガリに襲い掛かったもようです。

lvmh


bvlgari_logo


仏ラグジュアリーコングロマリットの「LVMH」が、伊高級ブランドのブルガリを買収する、と英紙フィナンシャル・タイムズが6日報じた。7日に正式発表するとしている。

同紙によると、ブルガリの経営者一族が保有する株式51%と、LVMHの株式を交換するという。これで、ブルガリ一族はLVMHの第2位の株主になる見込み。買収金額は明らかにされていない。ブルガリの時価総額は23億ユーロ(約2600億円)。

元記事はコチラ

エルメスは創業者との関係が上手くいっていないため、買収には至っておりませんが、ブルガリに関しては問題ないようですね。

herumes_logo


ブルガリの意向としては

90年代からのブランド買収合戦とも距離を置いてきたものの、新興国需要が伸びるなど拡大期にある今、販売チャネルを数多く持つLVMHの傘下に入る方が得策と踏んだようだ。

とのこと。

最近はホテル事業も順調なようなんですけどね、更に安定した財務体質を築きたいと思われたように思います。

しかし相手は強欲なアルノーさんですから、どうなるんでしょ。

arnoimages(アルノー氏)


買収後に追い出された創業者は数知れず、ブルガリも質が低下していくんでしょうか。

更にはバーバリーに狙いを定めているとの噂もありますよ。

burberry_logo


こうなると再び(三度?)グッチに襲い掛かりそうな感じですがしますけど。

gucciimages


トム・フォード様が離脱してからも、フリーダ・ジャンニーニの起用で安定した人気を保つことに成功してますからね。

tomford(トム様)

fimages(フリーダちゃん)


いきなりディオールのデザイナーに引き抜いたり・・・はないか、流石に。

dindex

でもグッチ(というか親会社のピノー氏)には煮え湯を飲まされてますからね。

blog(ピノー氏)


”復讐と言う料理は冷めた頃が一番美味いものさ”って云われますしね。

う~ん、どうなっていくんでしょ。

それにしてもブランド業界に独占禁止法は存在しないのでしょうか。

ちょっと気になる私です。




それでは求人情報のご紹介です。

本日ご紹介するのは山梨は甲府にございます「花まる学園」様。

お仕事内容は「出張コンパニオン」。

気になるお給料は「日給30,000円以上 完全全額日払い制」。

出勤は「自由出勤」。

応募資格は「18歳以上(高校生不可)~35歳の女性」だそうです。

頑張らないといけない女性はご検討くださいませ(`・ω・´)

★高収入なお仕事の情報はコチラ

banner_88x31
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/


本日は以上です。

藤丸がお届けしました。


でわ~~~( ^ω^)

@pinkswan_job

  1. 2011/03/07(月) 15:37:17|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<君が世界に行けないのなら。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン | ホーム | 口は災いの元ですね(`・д・´)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://045105050.blog.2nt.com/tb.php/82-da559308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらかると





あくせす

m(_ _)m

アクセスカウンター

うらない

ブログパーツ 占い

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (291)
藤丸の独り戯言 (59)
社会 (63)
話題 (123)
政治 (30)
訃報 (5)
事件/事故 (35)
芸能 (53)
経済 (16)
ブランド/ファッション (3)
国際 (16)
雑学 (2)
企業 (10)
てくのろじー (6)
健康など (6)
料理 (1)
マスコミ (2)
音楽 (1)
軍事 (13)
教育 (2)
自然・環境 (2)
求人 (1)
アジア (13)
外交 (7)
歴史 (12)
本日の馬鹿 (83)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

でんりょくしようじょうきょう

ギャル時計

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR