2ntブログ

G2//04510 for FC2

素敵な人生を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま逃亡中につき・・・

藤丸です。



小向美奈子さん、現在も逃亡中のもようですね。

images(またこの光景がある・・・のかな?)

イラン人の密売グループから覚せい剤を購入したとして逮捕状が出ているタレント・小向 美奈子容疑者(25)が、滞在中のフィリピンから成田行きのフライトの予約を、9日にキャンセルしていたことがわかった。小向美奈子容疑者は2010年、イラン人の密売グループから、東京・品川区内のホテルで覚せい剤を購入していた疑いが持たれていて、1月に覚せい剤取締法違反容疑で警視庁が逮捕状を取っている。


現在はフィリピンに潜伏されているもようですが、本日でビザが切れることもあり、申請をしなければ不法滞在となるもようです。


9日に帰国の予定だったそうですが、突然にキャンセルされたとの情報もあります。

これは警察が動いているのを察した為でしょうね。

実際には去年の夏くらいから警察の方は動いていらしたようですが。。。

今頃は逃げるか、出頭するか考えてるんだと思います。

さてさてどうなることでしょう。


もう復帰はムリじゃないですかねぇ。

仮に復帰しても同じだと思うんですけど。

女性版田代さんや清水健太郎さんになるのがオチのような。

まぁ身を持って「こんなになりますよ」って示してくれるのもアリかな、と思ったりもしますが。。。

因みにこんな風になるらしいです。

blog_aaa(((( ;゚д゚)))


ホラーですね。


一度嵌まると抜けられないとききます。

薬物は止めましょう。

nimages




それでは本日求人情報が掲載された店舗様をご紹介。

兵庫県は神戸市の「主婦のライフスタイル」様です。


募集年齢は「30歳~55歳の真面目な主婦の方」

気になるお給料は「日給35000円以上、月給80万円以上」となっております。

神戸市にお住まいで、生活上頑張らなければならない奥様は一度連絡をされては如何でしょうか。

★高収入なお仕事の情報はコチラ

banner_88x31
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/


本日は以上です。

藤丸がお届けしました。


でわ~~~( ^ω^)

@pinkswancorp

  1. 2011/02/10(木) 17:51:47|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<三鷹事変? | ホーム | 小向美奈子ちゃんに逮捕状( p_q)エ-ン>>

コメント

小向美奈子

ストリップは小向美奈子がブクブク太るため契約解除!

ブタの裸もオマンコも金出して見たくない(笑)

覚醒剤中毒はかなり進行しているようでヤクなしでは生きられない

捕まってはヤクできないから逃げて逃げてヤク中毒

どうせ実刑なんだし

デブで見苦しいし
  1. 2011/02/10(木) 18:30:05 |
  2. URL |
  3. フィリピン潜伏中 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://045105050.blog.2nt.com/tb.php/66-713d5722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらかると





あくせす

m(_ _)m

アクセスカウンター

うらない

ブログパーツ 占い

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (291)
藤丸の独り戯言 (59)
社会 (63)
話題 (123)
政治 (30)
訃報 (5)
事件/事故 (35)
芸能 (53)
経済 (16)
ブランド/ファッション (3)
国際 (16)
雑学 (2)
企業 (10)
てくのろじー (6)
健康など (6)
料理 (1)
マスコミ (2)
音楽 (1)
軍事 (13)
教育 (2)
自然・環境 (2)
求人 (1)
アジア (13)
外交 (7)
歴史 (12)
本日の馬鹿 (83)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

でんりょくしようじょうきょう

ギャル時計

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR