2ntブログ

G2//04510 for FC2

素敵な人生を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その金額の内訳は?

どもども藤丸です。


寒いですねぇ。


昨日は友達と山に行ってきましたよ。

登り馴れていないもんで、転びまくって今日は筋肉痛の私です><。



さてですね、何ですか、ダルビッシュ有さんとの離婚で揉めているサエコさんが養育費で月1000万円を要求だそうです。


・・・


月1000万???


年じゃないの???

(つд⊂)ゴシゴシ

d_images


「両者の条件がかけ離れている。ダル側は慰謝料1億円と2人の子供が成人するまでの養育費月100万円を提示したが、紗栄子側は慰謝料なしで、養育費を月1000万円にしてほしいと主張していると聞きます。
子供が成人するまで20年とすれば、ざっと合計額はダルの3億4000万円に対し、紗栄子は24億円ですから、話し合いが平行線となるのも当然です」



これが事実なら、そりゃ揉めますわw

私的にはダルビッシュさん側の条件が妥当に思えます。

まっ根本的な離婚原因は分かってないんですけどね^^;。



最近は報道が事実とかけ離れていることが多々ありますから、今回の件もガセという可能性もあります。


しかし事実なら・・・サエコさんは何故に月1000万も求めるのかを示す必要があるでしょうね。


育児出来ないからベビーシッターを雇うお金だったりして。。。

simages


兎に角お子さんが可哀想でならない私です。゜゜(´□`。)°゜。。





★高収入なお仕事の情報はコチラ
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/


本日は以上です。

藤丸がお届けしました。


でわ~~~( ^ω^)

@pinkswancorp

  1. 2011/01/11(火) 14:53:08|
  2. 藤丸の独り戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Theオフィス対決! | ホーム | 目出度い幕開け(*´∇`*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://045105050.blog.2nt.com/tb.php/45-6ad7994b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらかると





あくせす

m(_ _)m

アクセスカウンター

うらない

ブログパーツ 占い

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (291)
藤丸の独り戯言 (59)
社会 (63)
話題 (123)
政治 (30)
訃報 (5)
事件/事故 (35)
芸能 (53)
経済 (16)
ブランド/ファッション (3)
国際 (16)
雑学 (2)
企業 (10)
てくのろじー (6)
健康など (6)
料理 (1)
マスコミ (2)
音楽 (1)
軍事 (13)
教育 (2)
自然・環境 (2)
求人 (1)
アジア (13)
外交 (7)
歴史 (12)
本日の馬鹿 (83)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

でんりょくしようじょうきょう

ギャル時計

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR