2ntブログ

G2//04510 for FC2

素敵な人生を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張れば・・・

ども、藤丸です。


いやぁ寒いですねぇ。


12月もまだ半ばですから、これからもっと寒くなるのでしょうが。


でも夜空がキレイですよね。

もう星とか見てるとね、(* ̄∇ ̄*)って感じになります。


あと朝焼けに夕焼けもステキです。


朝なんかね、ベランダでコーヒーを飲みながらボーと朝焼けを眺めるのが日課になってます。

まっ寒いんですけどね。

でも何だか元気になれるんですよね。



さて御歳46歳になられた杉田かおるさんが、何とヘアヌード写真集を発売だそうです。

simages


46歳という年齢でありながら、ヘアヌード写真集を出そうと思ったのは、2年前のダイエットがきっかけだと語る。「オーガニックライフに目覚めて、規則正 しい生活をしているうちに、ただやせるだけじゃなく、肌の張りも良くなったし、体にメリハリもついてきたんです。それでいい気になって、この体を写真に残 しておきたいって思って……。12年前にも写真集を出しているのですが、確実に今回の方が若返っています」と自画自賛。


な、なるほど。

まぁ杉田さんといえば酒乱のイメージが強いんですが(失礼)、もうそんな生活からは脱却されたようです。

そんな杉田さんのファンへのメッセージ。


最後に「いまの時世、大変なことが多いけど、こんなわたしでも、頑張れば綺麗になれる。自分の発想を変えて、ダメだと思わなければ何とかなるってことを伝えられればいいですね」とファンにメッセージを送った。


ステキですね!

年季の入った方の意見は貴重です。

いや私にはしっかりと伝わりました。

ダメだと思わずに頑張ろうと思います。



明日から・・・(* ̄∇ ̄*)



★高収入なお仕事の情報はコチラ
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/


本日は以上です。


藤丸がお届けしました。


それでは~~~( ^ω^)

@pinkswancorp

  1. 2010/12/13(月) 16:59:50|
  2. 藤丸の独り戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明るい未来♪ | ホーム | キモカワイイ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://045105050.blog.2nt.com/tb.php/31-9aa41735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらかると





あくせす

m(_ _)m

アクセスカウンター

うらない

ブログパーツ 占い

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (291)
藤丸の独り戯言 (59)
社会 (63)
話題 (123)
政治 (30)
訃報 (5)
事件/事故 (35)
芸能 (53)
経済 (16)
ブランド/ファッション (3)
国際 (16)
雑学 (2)
企業 (10)
てくのろじー (6)
健康など (6)
料理 (1)
マスコミ (2)
音楽 (1)
軍事 (13)
教育 (2)
自然・環境 (2)
求人 (1)
アジア (13)
外交 (7)
歴史 (12)
本日の馬鹿 (83)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

でんりょくしようじょうきょう

ギャル時計

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR