2ntブログ

G2//04510 for FC2

素敵な人生を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おサルさんでも反省はできると云われてますが・・・

ども、藤丸です。


いやぁ昨夜の雨と風邪は凄かったです。


建物が揺れてましたよ。


雷も凄かった。。。


12月にこの天気って、勘弁ですね。



さてさてのりピーさんの復帰が近いようですが、どうも反省されていない様子です。

n_images


記事は50時間に渡る独占インタビューをうたっているが、書き手の見方が多く、酒井自身の告白は少なめ。“6日間の逃走劇”について本人は、《「逃げるという意識では本当になかったと思います。ただ、とても怖かったのでひどく混乱していて…」(以下略)》と語っている。

肥留間氏が怒る。「オット、待ってくれ。逃げる意思がないのに自宅に戻って当座の荷物をかばんに詰め込んで宿泊先を転々としたのか。薬物を抜く病院に立ち寄っていない、というのだが、薬物反応が微量になってから出頭したのは誰だっけ?」

奄美大島での薬物使用について、夫が自白しても最後まで否認した理由というのも納得しにくい。《久しぶりに家族と出かけた旅行だった。その間に薬物を使っ ていたとすれば、息子にとっての楽しい思い出が汚れてしまうと思った。使った自分が何よりも悪いが、何とか思い出は美しいまま残したい》という酒井の“思 い”を記者が綴っている。

「薬物を使っておいて息子との美しい思い出を残すはないだろう。息子を言い訳に利用するなよ。息子だって、迷惑 だ」(肥留間氏)。薬物に手を出した理由を《「壊れかけた夫婦関係を必死に繋ぎとめようとしていました」》と告白する酒井は、読み進むほどに“悲劇のヒロ イン”。それを報じたマスコミは“虚実ない交ぜ”の悪役か。責任を他人に押し付けて、言い訳のオンパレード。

 

という感じのようです。

う~ん低予算のドラマのようですねぇ。

これでは叩かれても仕方ない気がします。

 

私個人としてはダンナの高相さんの話を聞きたいところですが、なかなかDQNな方のようですからムリですかね。

 

というかダンナさんは何処にいるんでしょ。

また捕まりそうな気がしますが^^;

 

最後に韓国で披露された巨大ウサたんをご紹介。

blog

体重12キロだそうです。。。

デカすぎ!

 

最後は「碧いうさぎ」ならぬ「デカいうさぎ」で締めて見ました(^∀^)

 

★高収入なお仕事の情報はコチラ
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/


本日は以上です。


藤丸がお届けしました。


それでは~~~( ^ω^)

@pinkswancorp

  1. 2010/12/03(金) 16:27:11|
  2. 藤丸の独り戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<・・・ステキ(*'-'*) | ホーム | あまりに不憫なお話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://045105050.blog.2nt.com/tb.php/25-8a9442fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらかると





あくせす

m(_ _)m

アクセスカウンター

うらない

ブログパーツ 占い

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (291)
藤丸の独り戯言 (59)
社会 (63)
話題 (123)
政治 (30)
訃報 (5)
事件/事故 (35)
芸能 (53)
経済 (16)
ブランド/ファッション (3)
国際 (16)
雑学 (2)
企業 (10)
てくのろじー (6)
健康など (6)
料理 (1)
マスコミ (2)
音楽 (1)
軍事 (13)
教育 (2)
自然・環境 (2)
求人 (1)
アジア (13)
外交 (7)
歴史 (12)
本日の馬鹿 (83)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

でんりょくしようじょうきょう

ギャル時計

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR