2ntブログ

G2//04510 for FC2

素敵な人生を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「やりすぎ」はいけません(●´ω`●)

ども、藤丸です。


いやぁ12月ですよ。


どうですか、12月。


冬ですよ、冬。


この季節、イルミネーションがキレイですよね。

おまけに夜空の星もとってもキレイです。

寒いのは苦手ですが、こんなに星やイルミネーションがキレイに見える季節はありませんからね。

この美しさを楽しみたいと思います。

さて中国でアイドルが整形手術失敗で亡くなりました。

何でも顔を小さくする手術の失敗だとか。

wimages


中国で先月15日、顔を小さくする整形手術を受けた人気女性アイドル・王貝さん(24)が手術ミスで死亡した。

中国国営・新華社などによると、王貝さんは先月15日、中国・湖北省武漢の病院で、手術の最中にあご付近の血管が切れて出血し、気管が詰まって窒息死した。

病院側は当初、ミスを否定していたほか、営業許可証を改ざんしていて、執刀医の資格にも不審な点があるという。



怖いですね!

韓国でやれば良かったのに(ってちょっと違うか)。

でもこんなに可愛いのに、更に整形って。。。

まぁ一回やると、病み付きになるそうですが。

日本では釈さんが有名ですね(いや、もちろん釈さん以外にもいっぱいいますが・・・)。

tnr0902221831010-p22


失恋のたびに整形されてるそうですけど。

こんな風にならなきゃいいですね↓。

blog_a(叶恭子さん!ではありません)

kimages(こっちが叶恭子さん。あまり違わない・・・汗)



何でもやりすぎはいけないですね、というお話でした。


それでは本日サイトのロゴがクリスマス仕様となりました。

PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/


まぁそんなに変わらないですが。。。


是非ご覧くださいませ!


★高収入なお仕事の情報はコチラ
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/


本日は以上です。


藤丸がお届けしました。


それでは~~~( ^ω^)

@pinkswancorp

  1. 2010/12/01(水) 14:46:57|
  2. 藤丸の独り戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あまりに不憫なお話 | ホーム | 寂しいですね(p_q*)シクシク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://045105050.blog.2nt.com/tb.php/23-52e5b679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらかると





あくせす

m(_ _)m

アクセスカウンター

うらない

ブログパーツ 占い

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (291)
藤丸の独り戯言 (59)
社会 (63)
話題 (123)
政治 (30)
訃報 (5)
事件/事故 (35)
芸能 (53)
経済 (16)
ブランド/ファッション (3)
国際 (16)
雑学 (2)
企業 (10)
てくのろじー (6)
健康など (6)
料理 (1)
マスコミ (2)
音楽 (1)
軍事 (13)
教育 (2)
自然・環境 (2)
求人 (1)
アジア (13)
外交 (7)
歴史 (12)
本日の馬鹿 (83)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

でんりょくしようじょうきょう

ギャル時計

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR