2ntブログ

G2//04510 for FC2

素敵な人生を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「のんピース」って「呑気にピース」という意味ですか?

どうも!藤丸です。


辻ちゃん、相変わらず叩かれてますねぇ。


o0480085410490294080


元モーニング娘。で、一番の出世頭と言えば辻希美だろう。杉浦太陽と突然のデキちゃった結婚にもかかわらず、仕事復帰後も出産前と変わらぬかわいさで 「かわいいママドル」として人気を集めている。しかし一方で、世間が求める「一児の母」の理想像からかけ離れた非常識な行動やファッションから非難の的に されることも少なくない。


全く進歩・成長していないあたりが脅威です。

pa1264584587687


”間違った事も沢山あると思いますが、そこは是非教えてほしいです
だからこそのんはいろんな人の意見を聞いて少しでも学びたい
少しでも成長したい”



と言っていたような気もするんですが。。。

辻ちゃんのお母さんのコメントを聞いてみたいですねぇ。

我が子の行動をどう思っているのか。



「カリスマ主婦」「ママドル」なんて持ち上げられたことが、そもそもの間違いではないでしょうかね~。

おっ、一句浮かびました。



カリスマも 離れてみればただのバカ



う~んイマイチ・・・(´-д-;`)


blog(昔の辻ちゃん、カワイイ(*´ェ`*))



★高収入なお仕事の情報はコチラ
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/


本日は以上です。


藤丸がお届けしました。


それでは~~~( ^ω^)

@pinkswancorp

  1. 2010/11/25(木) 16:14:04|
  2. 藤丸の独り戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<それはあんまりかと思いますが、さて真相は・・・ | ホーム | 気持ちよさそう!って思えないです。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://045105050.blog.2nt.com/tb.php/19-98604917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらかると





あくせす

m(_ _)m

アクセスカウンター

うらない

ブログパーツ 占い

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (291)
藤丸の独り戯言 (59)
社会 (63)
話題 (123)
政治 (30)
訃報 (5)
事件/事故 (35)
芸能 (53)
経済 (16)
ブランド/ファッション (3)
国際 (16)
雑学 (2)
企業 (10)
てくのろじー (6)
健康など (6)
料理 (1)
マスコミ (2)
音楽 (1)
軍事 (13)
教育 (2)
自然・環境 (2)
求人 (1)
アジア (13)
外交 (7)
歴史 (12)
本日の馬鹿 (83)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

でんりょくしようじょうきょう

ギャル時計

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR