2ntブログ

G2//04510 for FC2

素敵な人生を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

華やかな世界の醜い関係(T┰T )

藤丸です。


夏が戻ってきたようですね。

やっぱり夏は暑くなければいけません。

とはいえ、お年寄りやお子様は熱中症にご注意ください。

節電も大切ですけど、命には換えられません。

慌しい生活をされていない方には銀行なんか薦めちゃいます。

三時以降はATMだけですからね、よほど怪しい動きをしない限りはお咎めなく居られると思います(多分)。


そんな8月、早くも上旬が終了します。

いやー本当に早いですね!

8月も後半に入りますと秋の気配が感じられますからね、夏を思う存分楽しみたい方はあと一週間が勝負ではないでしょうか。


それでは本日のニュースです。

最近は最愛の彼氏と別れたり、リポーターに無礼な質問をされたりとあまりついてないパリス嬢と、自宅軟禁の刑が解かれて調子に乗ってるとしか思えないリンジーちゃんが和解されてそうです。

blog_01

リンジー・ローハンがアメリカ時間7月24日に、マリブビーチにあるパリス・ヒルトンの家に遊びに行き、過去にパリスの発言のせいで傷つけられたことを水に流して、仲直りしたことが明らかになった。


シップサイト「TMZ」によると、リンジーはパリス、ニッキー・ヒルトン、女優のエマ・ロバーツ、俳優のルーカス・ハースらと日曜日の午後をビーチで楽し
く過ごしたようだ。その後、彼女たちはパリスの家にある大きなバスタブで汗を流し、小規模なダンスパーティーを開いたという。

パリスは、6
月から放映となった新リアリティー番組「The World According to
Paris」で、ホームレス向けの施設でボランティア活動をしている時に、ホームレス女性に自分の着けていたイヤリングを欲しいと言われた。パリスがイヤ
リングをあげると、そのホームレス女性がパリスをリンジーだと間違えたため、パリスは、「私がリンジーだったら、イヤリングをあげるのではなく、盗んでい
たわよ」とジョークを言ったのだ。そのことを聞いたリンジーは大変傷つき、そのせいで2人の仲は険悪になっていたのであった。

リンジーとパリスは再会すると、すぐに長い抱擁を交わしたという。自宅軟禁を終え自由の身になったリンジーと、恋人のサイ・ウェイツと別れてシングルになったばかりのパリスの2人が、これから一緒に暴れて、ゴシップを騒がせることもあるのかもしれない。【村井 ユーヤ】


http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/music/story/hollywood_27Jul2011_17824/



パリスはスポットライトを浴びることが出来るなら、何でもいいんじゃないでしょうかね。


blog_03


リンジーは仕事を再開してからは、暴走機関車状態らしいですし。

blog_02

執行猶予違反で自宅拘禁されていたリンジー・ローハンが仕事を再開したものの、さっそくトラブルを巻き起こしているようだ。

 リンジーはプラム・マイアミ誌に掲載する写真撮影とインタビューを受けることになっていたが、写真撮影後、なぜかインタビューを受けることを拒否。そのため、雑誌側は写真撮影の際のリンジーのわがままな行動やコメントなどを掲載したのだ。


 撮影中のリンジーは、自分は19歳までバレエをやっていたから、ナタリー・ポートマンがアカデミー賞を受賞した映画『ブラック・スワン』の役は自
分がオファーされるべきだったと立腹した様子で語ったという。この発言には苦笑してしまうが、リンジーの女王様ぶりは撮影中も続き、ポーズを取るための
ポールダンシング用のポールを消毒するよう指示したり、ワインを飲みながら断酒していることを語るなど、やりたい放題だったらしい。


 撮影に遅刻した上、出版社が宿泊費を払っているホテルからチェックアウト時間に部屋を出るのを拒否し、出版社は10万ドル(約800万円)の損失
をこうむったとのこと。「月曜日の朝にチェックアウトをするはずでしたが、リンジーとお付きの人たちは部屋を明け渡すのを拒否したんです。まるで閉店後の
ナイトクラブのようなひどい有様で、見られたものではありませんでした」と部屋も相当ひどい状態だったよう。


 写真撮影を行ったカメラマンも、「彼女は非常に危険な要素を秘めている。次の瞬間に何が起きるかまったく予想できない。噛み付かれるかもしれないと思ったりもするよ」とコメントしている。(BANG Media International)


http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/movie/story/cinematodayw_N0033816/




「ブラックスワン」は自分がオファーされるべき、とは恐れ入りました。


どの口が言うんだか。。。


知的な役がこれほど似合わない人もいないと思うんですけどね。



まぁいずれにしろ、この二人の仲はそんなに続かないと思います。


というかハリウッドのセレブの間で「友情」なんて存在するんでしょうかね。


莫大なお金を巡って家族ですら争うのがハリウッドセレブですもんね。


以下は「サイゾーウーマン」よりの引用で、莫大な遺産をめぐり裁判で故人や身内の恥をさらして注目を集めた「セレブの泥沼遺産相続トップ5」ランキング。


■第5位 J・ハワード・マーシャル&アンナ・ニコル・スミス


annna_images

 プレイメイトで、リアリティー番組のスターとしても人気を集めたアンナ・
ニコル・スミスが、鎮静剤や抗鬱剤の過剰摂取のため39歳の若さで永眠したのは2007年のこと。アンナはストリッパー時代に客として知り合った63歳年
上の石油大富豪J・ハワード・マーシャルと94年に結婚したが、マーシャルは翌年あっけなく死亡。直後から28歳年上の義理の息子と16億ドル(約
1,240億円)の遺産をめぐる裁判を繰り広げ、アンナの死後も一人娘ダニエリンが引き継ぐ形で続行された。義理の息子も06年に病死して相続権はその妻
が引き継いでおり、アンナの主張通り3億ドル(約230億円)相続できるのかどうか、世間は注目。最新判決でアンナは敗訴しているが、15年間に渡りあの
手この手を使ってきたアンナ側が諦めるはずはなく裁判所に新たな申し立てを出している。

 ちなみにアンナは亡くなる数年前から遺言を更新
していなかったため、ダニエリンの後見人を誰が務めるかで裁判沙汰に。マーシャルの遺産相続人になるであろうダニエリンの後見人となれば大金が舞い込むた
め、誰が本当の父親なのかDNA鑑定まで行われ、恥を捨てて金を得ようとする男たちの醜態に全米が釘付けとなった。

■第4位 ジェームズ・ブラウン


jb_images


 
ファンクの帝王ことジェームス・ブラウンは06年に73歳でこの世を去ったが、遺言書には未亡人と息子の名はなく、ほかにつくった6人の子どもたちの名が
記されていた。死後、自宅に入ることが禁じられた未亡人は、裁判所に「遺産相続の異議申し立て」を申請。遺言執行人は、彼女が前夫との離婚成立前にジェー
ムスと結婚したため、主張している遺産の半分を受け取る権利はないと断言。裁判は泥沼化した。その一方で6人の子どもたちは、遺産・資産管理人が信用なら
ないためクビにしたいと起訴。

 09年、裁判所の命令により、遺産の半分を慈善事業に寄付し、4分の1は未亡人と息子に、残りは6人の子
どもたちが相続することで一件落着。ジェームズの楽曲著作権は毎年、莫大な収益を生み出しており、相続人たちは生涯お金に困らず暮らしていけるだろうと伝
えられている。

■第3位 マーロン・ブランド


maron_images

 『波止場』『ゴッドファーザー』でオスカーを受賞した俳優マーロン・ブラ
ンドが80年の生涯に幕を下ろしたのは04年。その直後から2,160万ドル(約16億円)の遺産を巡る長い争いが幕を上げた。遺言状では10歳~46歳
までの10人の子どもがいると明記されてあった。しかし、金銭問題でブランドを訴えていた母を持つ養女と、95年に首吊り自殺した元モデルの娘シャイアン
の息子は遺産相続から除外。8人の子どもたちで遺産を分け合うことになった。だが、遺産のうち1,860万ドル(約14億円)は世界中に所持する不動産。
何もしなくても毎年50万ドル(約3,800万円)もの収入があるとされるブランドの遺産だが、手数料を差し引いて8人で割ると、一人あたりが得る額は小
さくなり、不動産をどうにかしろと子どもたちは激怒。

 遺言執行者に指定された映画プロデューサーのマイク・メダヴォイらは、ロサンゼル
スの豪邸を約4億3,000万円でジャック・ニコルソンに売却したり、タヒチのティティアロアという美しいサンゴ礁に囲まれた無人島をエコ・リゾートにし
収益を得ようとしたり、可能な努力はしているとのこと。しかし、スムーズにお金は行き渡らず、長男が2008年に病死したとき葬式をあげられぬほど貧し
く、母親は彼の不幸な生涯話をタブロイドに売り、葬儀代に当てたほどであった。

 そんな状況の中、遺産目当てにマーロンにセクハラされて
いたと訴訟を起こすメイド、肉体関係にあり口約束してもらったと訴訟を起こすメイドが登場。08年に亡くなった長男の元妻も遺産相続を主張し、最期を看
取った交際相手はマーロンの遺灰の一部を人質にするなど、誰もが金目当てに裁判を起こした。

 遺産執行者たちは、今年5月にもハーレーダビッドソン社がブーツにブランドの名を勝手につけて販売していると訴訟を起こしており、著作権の名のもと、お金を得ようと奮闘している。

■第2位 ハワード・ヒューズ


haward_index

 
「地球上の富の半分を持つ億万長者」と言われた、実業家で映画制作者のハワード・ヒューズ。子どもがなく遺書もないとされたが、死後約3週間後に、ソルト
レイクシティにある末日聖徒イエス・キリスト教会の本部で、ハワードの手書きの遺言書が発見された。遺書には「15億ドル(約1,160億円)をチャリ
ティーに寄付、4億7,000万ドル(約365億円)をヒューズが所持する会社の重役たちに、1億5,000万ドル(約116億円)をいとこのウィリア
ム・ラミスに、1億5,000万ドル(約116億円)を2人の元妻で平等に分ける、放浪の旅をし無一文になったとき1ドルを恵んでくれたガソリンスタンド
経営者にも1億5,000万ドルを与える」と記されていた。

 しかし、「法的に有効ではない」「一ガソリンスタンド経営者が偽造したものだ」と7カ月に渡り裁判で争われ、結果、偽造されたものだと判決が下った。

 
その後、親族内でどのように分配するかで紛糾し、死後7年経った83年25億ドル(約2,000億円)の遺産は、22人のいとこたちで分けられることで決
着。しかし、その後も末日聖徒イエス・キリスト教会で発見された遺書は本物だったとガソリンスタンド経営者が裁判に訴えたり、ヒューズの会社が売却された
りする度に遺族が分け前を求める裁判を起こしたりと、今なおゴタゴタは続いている。

■第1位 ジミ・ヘンドリックス


jimi_images

 
27歳で他界したカリスマギタリスト、ジミ・ヘンドリックス。遺書は残しておらず、相続の権利があるのは、実子とされる2人の子ども、父親アル、兄レオ
ン、同居していた彼女、婚約していたと主張する彼女、腹違いの姉の7人だとされた。しかし、アルは「子どもはジミーの子じゃない。法に従うと自分が唯一の
相続人になる」と主張。弁護士を雇い、ジミーの肖像権や音楽の著作権を管理する会社を立ち上げ、8,000万ドル(約62億円)まで資産を増やしていっ
た。

 02年にアルが亡くなった後、会社はアルが再婚した際に養子縁組した娘ジェイミーが相続。これに激怒したジミーの兄レオンは「ジェ
イミーは資産を独り占めするため、自分や他の相続人の名前を父の遺書から消した」と裁判所に訴えた。レオンによると、96年にアリが作成した遺書には、資
産の24%をレオンに、38%をジェイミーに、残りを他の親族に受け継がせると明記してあったとのこと。それをジェイミーが自分一人で相続するために、レ
オンたちの名前を違法に消したのだと主張した。

 どこへ行くにもファーストクラスで、資産を食い散らかし贅沢三昧していると暴露された
ジェイミーは「経費で落とせないものは、払い戻す」と弁解した上で、「父は私一人で資産を管理して欲しいと願っていた」と説明。レオンが薬物依存症である
ことなども暴露され、裁判は泥沼化した。最終的にジェイミーのみが会社を運営できることになったが、資産を使うことはできなくなり、笑ったのは何百万ドル
もの費用を得た弁護士だと囁かれている。

 遺言書があっても、セレブの遺産分配は大いにもめる。遺産額が何十億、何百億単位になる上、著
作権の関係上、資産が増え続けていくので、誰もが金の亡者になってしまうのだろう。亡くなったセレブたちは、家族たちが醜い相続争いを繰り広げ、関係が崩
壊してしまう様子を、あの世から一体どのような気持ちで眺めているのだろうか......。


http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/movie/story/cyzowoman_08Aug2011_14449/



何と醜い。。。


それにこういった裁判で最後に笑うのは、他でもない弁護士さんでしょうね。


漁夫の利っていうんですかね、こういうのは?




お金はたくさん欲しいですが、こんな風になるくらいならプチ貧乏でも家族平和がいいと思う私です。


皆さんは如何ですか?




求人情報のご紹介です。

東京は池袋の「池袋Heart」様、

お仕事内容は「出張ヘルス」

お給料は「日給35,000円以上可能! 1ヶ月100万も☆」

勤務は「完全自由出勤」

応募資格は「18~25歳位迄 未経験者大歓迎!


待遇はこんな感じ:

◆バック60分12,000円、80分17,000円 etc..
◆待機中は個室部屋でライブチャットでお小遣い稼ぎも+α♪♪
◆週一回でも短時間出勤3時間~完全自由出勤♪
◆取材や顔出しOKの女の子は特別ボーナス支給♪
◆送迎有り
◆雑費なし
◆入店祝い金ご用意

凄いですね。実に充実されております。

心の中でちょろっとご検討くださいませ(◕ฺω◕ฺ)


★高収入なお仕事の情報はコチラ

banner_88x31
高収入 求人 情報サイト『お仕事Go!Go!』
PC版:
http://www.045105050.com/
モバイル版:
http://www.045105050.com/m/


高収入求人情報なら『お仕事Go!Go!』で決まり!


本日は以上です。

皆様くれぐれも無理をなさらぬように。

藤丸がお届けしました。

でわ~~~( ^ω^)

@045105050

  1. 2011/08/09(火) 13:39:31|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<終焉を迎えるテレビ業界、あなたに影響はありますか? | ホーム | 母さん、僕のあの帽子、どうしたでしょうね・・・ジョー山中さん死去。゜(´Д`)゜。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://045105050.blog.2nt.com/tb.php/187-676ef2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらかると





あくせす

m(_ _)m

アクセスカウンター

うらない

ブログパーツ 占い

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (291)
藤丸の独り戯言 (59)
社会 (63)
話題 (123)
政治 (30)
訃報 (5)
事件/事故 (35)
芸能 (53)
経済 (16)
ブランド/ファッション (3)
国際 (16)
雑学 (2)
企業 (10)
てくのろじー (6)
健康など (6)
料理 (1)
マスコミ (2)
音楽 (1)
軍事 (13)
教育 (2)
自然・環境 (2)
求人 (1)
アジア (13)
外交 (7)
歴史 (12)
本日の馬鹿 (83)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

でんりょくしようじょうきょう

ギャル時計

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR