2ntブログ

G2//04510 for FC2

素敵な人生を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケリー=オズボーンが宿敵クリスティーナ・アギレラにリベンジ達成(ノ`Д´)ノ

藤丸です。



夏とは思えない天気が続きますが如何お過ごしでしょうか。


本日はセレブなニュース?を。

「ファッション ポリス」という番組で、ケリー=オズボーンが宿敵クリスティーナ・アギレラに復讐を果たしたそうです。

blog_01

blog_07


E!のファッション番組「ファッション・ポリス」で、パネリストの女優ジョアン・リバーズ(78)がまず、先月、ドイツ・ミュンヘンで行われた香水のPR
イベントでのクリスティーナを「ジヴェンシーのLBD(ボディコンの黒いドレス)がパツパツね」と批評。それ受けてケリーがこう続けたのだ。

「たぶん、あいつは本来のデブのあばずれになりつつあるんじゃない?あいつは私にとってはホントのクソ女だった」「何年も前に、私をデブって罵ったのよ。それが今じゃこのざまよ。ざまぁみろ!あんたもデブじゃないか!」


情報ソース
Kelly Osbourne Slams Christina Aguilera: She's a "Fat Bitch!"



ケリーは自分の太っていた頃について、2010年2月の「Us
Weekly」誌内で語っていた。

身長約158センチに対し、72キロだった当時を「太っている時は、ドラッグとアルコール中毒の時より大変だった。

3回
繰り返したリハビリよりもね。

車の窓から若者に『デブ!』と言われ、私は両親に、『“デブ”と言われるより、“醜い”と言われる方がまだマシだわ!』と愚
痴ったわ」と語った。

しかしケリーは2009年に出演したアメリカのダンスリアリティー番組「Dancing with the
Stars」をきっかけに約21キロのダイエットに成功し、今も体重をキープし続けている。

2人の仲の悪さは度々話題になっていたが、ついに番組内で毒舌を吐いてしまったケリー。
この発言を受けたクリスティーナの今後の行動が気になるところである。

【ハリウッドニュース編集部】

情報ソース
http://woman.infoseek.co.jp/news/celebrity/story.html?q=hollywood_04Aug2011_18020


う~んアギレラ嬢もなかなか酷いことを仰います。

傷つきますよね、これは。

まして昔のアギレラは絶世の美女でしたからね。

そんな人に上から目線で言われた日には・・・。

blog_02(昔のアギレラ)


blog_03(昔のアギレラ)

でもきっとその言葉がケリーにダイエットを成功させたんでしょう。

今や立場が逆転。

人生どうなるかわかりませんね。





blog_04(昔のケリー(((( ;゚д゚))))



blog_08(昔のケリー)


blog_05(ダイエット後のケリー)


blog_06(ダイエット後のケリー)


それにしても「車の窓から若者に『デブ!』と言われ」って・・・。

私なら引きこもりそう。

プチおデブな私も、ケリーを見習ってダイエット頑張ろうと思います。



明日から(・∀・)





求人情報のご紹介です。

山梨は甲府の「花まる学園」様、

お仕事内容は「出張コンパニオン」

お給料は「日給30,000円以上 完全全額日払い制」

出勤は「自由出勤」

応募資格は「18歳以上(高校生不可)~35歳


待遇は「◆送迎◆交通費支給◆寮完備◆寮費無料◆アリバイ会社」

となっております。


是非ご検討くださいませ。

★高収入なお仕事の情報はコチラ

banner_88x31
高収入 求人 情報サイト『お仕事Go!Go!』
PC版:
http://www.045105050.com/
モバイル版:
http://www.045105050.com/m/



本日は以上です。

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしください。

藤丸がお届けしました。

でわ~~~( ^ω^)

@045105050

  1. 2011/08/05(金) 12:59:04|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<母さん、僕のあの帽子、どうしたでしょうね・・・ジョー山中さん死去。゜(´Д`)゜。 | ホーム | 絶対に笑ってはいけないディナーショー(・∀・)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://045105050.blog.2nt.com/tb.php/185-2796c18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらかると





あくせす

m(_ _)m

アクセスカウンター

うらない

ブログパーツ 占い

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (291)
藤丸の独り戯言 (59)
社会 (63)
話題 (123)
政治 (30)
訃報 (5)
事件/事故 (35)
芸能 (53)
経済 (16)
ブランド/ファッション (3)
国際 (16)
雑学 (2)
企業 (10)
てくのろじー (6)
健康など (6)
料理 (1)
マスコミ (2)
音楽 (1)
軍事 (13)
教育 (2)
自然・環境 (2)
求人 (1)
アジア (13)
外交 (7)
歴史 (12)
本日の馬鹿 (83)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

でんりょくしようじょうきょう

ギャル時計

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR