2ntブログ

G2//04510 for FC2

素敵な人生を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンゼイさん事件 海外の反応o(`ω´*)o

夏ですねぇ。


blog_01


また揺れ始めた日本、海外へ避難される方も多いらしいですが、今や世界中がいろんな意味で揺れてるわけですから、何があってもこの地で人生を終えたいと思う処へ行かれるのが一番ではないでしょうか。


さてリンゼイさんの事件ですが、海外はどのように反応しているんでしょうか。


市橋達也の海外の反応

blog_02



blog_03

blog_04


・ちょっと彼(市橋は)カッコイイじゃない!

・ジャップってのは基本的に最悪な人種なんだよ。奴らの残虐性ってのはマジで計り知れないところがあるからな。
アメリカが戦った相手の中でもジャップは一番タフで邪悪でしぶとい奴らだったしな。
イスラムの奴らが残虐だという人もいるが、ジャップはそれを遥かに凌駕する残虐性を秘めてるんだ。
奴らがやったおぞましい拷問の数々はイスラムのテロリストがマシに見える程だからな。
俺は奴らの国に再び核を落とすべきだとさえ思ってるよ。

・日本人ってアジアの中でも一番児童ポルノが好きだからな。もう完全に病気だよな。
日本では少女の過激な水着姿の雑誌などが平然と売られているからな。

(一部にこういう過激な日本叩きのコメントもありました。)

・お前らなぁ言っておくがそれでも日本ってのは世界から見れば低犯罪率の国、安全な国なんだぞ。

・実は市橋は日本人じゃないんだよ、韓国人なんだよ。

・市橋は本当に憎たらしい奴だよ。こいつが刑務所でケツを掘られる事を心から願ってる!
それと今回の件で日本人や日本の文化を貶してる奴らはレイシストのクソ野郎だぞ。
イギリスにおいても外国人が殺害される事件は起きてるんだからな。
そして彼を韓国人だからどうのとか言ってる人がいるが・・・それが何だと言うんだ?彼は日本語を話し日本で暮らしてた日本人だろ?こういう時によその国に罪をなすりつけようとするのは不快だ。

・日本人だろうが韓国人だろうがどっちでもいいっつーの、奴が狂気の殺人者だってことは間違いない。

・何言ってんだよ奴は日本人だろう?問題を外国人のせいにすりかえるのはやめろよ。

・奴は日本で産まれ日本で育ってるよ、それなのに奴は韓国人だと?

・国籍は重要じゃないよ。日本は小さな島国ってイメージだけど実は世界で10番目に大きな人口を持ってる国だったりもする。だから当然異なる国の人間がいるのだって当然なんだからさ。
いずれにせよ彼女が安らかに眠ることを祈ってるよ。

・唯一の救いは市橋が捕まったってことだよな。本当にそれだけは家族にとっても救いだよね。

・リンゼイさんの親父さんそして家族が日本の警察の尻を叩かなかったら日本の警察は市橋を逮捕出来なかっただろうと俺は思ってる。

・おそらく死刑にはならないだろうなぁ。無期懲役か下手するともっと軽くなるかも知れない。日本では一人の命を奪っただけではほとんどの場合で最高刑にはならない。

・強姦+殺害だと刑は重くなると思うけどな。

・日本では死刑は本当に稀だけどこいつはそれに値すると思ってる。
だってレイプして殺害までしてるんだからさ、本当に酷いよこれは。彼は厳しく罰せられるべきだよ。

・奴は間違いなく絞首刑に値するよ。

・日本でタクシードライバーがアメリカ人に殺害された事件→懲役20年。
日本人の奥さんをイギリス人の夫が殺害した事件→懲役15年。
残念ながら市橋は死刑には間違いなくならないだろうな。

・殺人を犯した奴をどう罰っするかをインターネットの投票で国民が選べるようにするべきだと思わないか?
俺だったら生き埋めに投票する!

・一番公平だと思うのは目には目を歯には歯をだよ。全く同じ目にあわせるのがいい。

・死刑という最高刑があるのならば娘を殺害された家族としては死刑以外は考えられないと思う。


日本人のコメントの一部

3. 暇人
2011年07月10日 23:35
たぶんこいつ無期懲役だろうな。

9.  
2011年07月10日 23:46
1人強姦殺人しただけなのに
相手が外国人だとすごい大事件のように扱われるあたり日本は安全な国なんだろう
外国ではよくあることだし
まあ強姦殺人とか死刑でいいと思うけど

16. う
2011年07月11日 00:04
ちなみにこのクズ和姦に持ち込もうとしてやがるからな

22.
2011年07月11日 00:13
イギリスじゃコリアンと報道されてた、てのもデマなん?
それともそれが誤報で、それが国内で在日説が流布するきっかけになったとか?
なんにしてもファンクラブはKICHIGAIすぎるわ(-"-;)


残念ながら私が見た掲示板は人種差別発言のオンパレードでした。

まぁこの事件の特徴は、何といっても整形して逃亡生活を送っていたことにあるかと思いますが。

単なる強姦殺人事件では、悲しいことにここまで騒がれなかったでしょう。

また市橋被告が「イケメン」と言われファンクラブが出来たり、あろうことか裁判が始まる前に本を出版したりと日本人のモラルそのものが問われた感じもあります。

しかし市橋被告って4階から飛び降りて逃亡したんですよね。

ビックリです。

「生」への執念は凄まじいですね、いや「性」に対しても凄いですが。

実際まるで反省していないといわれる市橋被告、その頭脳プレイに日本の法律はどう立ち向かうのでしょうか。

あらためて注目したいと思います。


あっ個人的には全く許せません。

全ては闇の中、市橋被告の言葉からしか事件は見えないわけですが。

命乞いをする相手を非情にも殺害しておきながら「殺すつもりはなかった」って。。。

あまりな話じゃないですか。




求人情報のご紹介です。


兵庫県は神戸の「主婦のライフスタイル」様、

お仕事内容は「簡単な接客」

お給料は「日給35000円以上、月給80万円以上」

勤務時間は「9時~20時の間から御都合のいい時間」

応募資格は「30歳~55歳の真面目で普通の主婦募集!


となっております。

幅広い年齢が嬉しいですね。

是非ご検討くださいませ。



★高収入なお仕事の情報はコチラ

banner_88x31
高収入求人情報『お仕事Go!Go!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/m/



本日は以上です。

藤丸がお届けしました。

でわ~~~( ^ω^)

@045105050

  1. 2011/07/11(月) 13:48:29|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<殺人の成果物としての書物(TωT) | ホーム | ブリちゃんブヨブヨ・・・σ(o・ω・o) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://045105050.blog.2nt.com/tb.php/167-2718da43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらかると





あくせす

m(_ _)m

アクセスカウンター

うらない

ブログパーツ 占い

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (291)
藤丸の独り戯言 (59)
社会 (63)
話題 (123)
政治 (30)
訃報 (5)
事件/事故 (35)
芸能 (53)
経済 (16)
ブランド/ファッション (3)
国際 (16)
雑学 (2)
企業 (10)
てくのろじー (6)
健康など (6)
料理 (1)
マスコミ (2)
音楽 (1)
軍事 (13)
教育 (2)
自然・環境 (2)
求人 (1)
アジア (13)
外交 (7)
歴史 (12)
本日の馬鹿 (83)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

でんりょくしようじょうきょう

ギャル時計

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR