2ntブログ

G2//04510 for FC2

素敵な人生を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拘禁中でも金儲けw(*゚o゚*)w

藤丸です。


初夏の香りがします。


いいですねぇ~。


それでも節電のせいか、熱中症で亡くなる方も既に多数いらっしゃるようです。


お気の毒です。


かと思えば、ビックリするくらい冷房をきかせているところもあります。


某銀行さんとか。


夕方にちょっと寄ったんですが、寒いくらい。


三時回った時間で人も全然いないんですけどね~。


何だかムダだな~と思ってしまいました。



さてさてリンジーちゃんが、またも話題を提供してくれました。

blog_01

執行猶予違反とネックレスの盗難事件で自宅拘禁中のリンジー・ローハンが、自宅でコマーシャルの撮影をしたという。

 リンジーが出演したのはネットオークション・サイトBeezid.comのCM。リンジーがいくらのギャラで出演を承諾したのは明らかではない
が、当初オファーのあった2万5,000ドル(約200万円)は断ったというから、それ以上なことは明らかだ。TMZによると、ギャラのほかに、このサイ
トで使える1万ドル(約80万円)もオマケでもらっているらしい。


 リンジーは執行猶予3年、禁固120日、480時間の社会奉仕活動を言い渡されたが、禁固120日間は35日間の自宅拘禁に変更され、来週には拘禁期間が終わる。自宅拘禁中に金儲けをしたことで批判はされているが、リンジーは自宅の外に出ていないため法的には一切問題はないとのこと。(BANG
Media International)


http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_ab_actress2__20110623_43/story/cinematodayw_N0033243/



拘禁中にもお金儲け、先日収監された元IT社長さんも檻の中からメルマガを配信される予定だとか。


流石です。


どちらも「反省」とは無縁ですね。


でもリンジーちゃんは借金も相当あるようですから、焼け石に水かもしれません。


因みにそんな彼女が許可されていることと、禁止されていることは以下の通り。



■許可事項

・事前に届け出をしていれば、医師の診察や保護観察所に出向く場合のみ外出することができる。

・訪問者は制限なしに家に出入りできる。

・電話とインターネットは制限なしに使用できる。




■禁止事項

・事前の許可なしに自宅の敷地内から出るのは禁止(装着された監視用のアンクレットが反応する)。

・自宅の外で行われる仕事関連のイベントに行くのは禁止(自宅軟禁中は社会奉仕活動を実施することもできない)。

・監視用のアンクレットを壊してはいけない(警告音が鳴る)。




間もなく拘禁も終わるリンジーちゃん、パーティーアニマル復活となりますかどうか。

目が離せません( ^ω^)



求人情報のご紹介です。

埼玉は本庄の「三十路遊戯倶楽部 本庄・深谷」様、

お仕事内容は「お客様への接客いわゆるヘルスサービスからソフトなものまで色々あります」

お給料は「日給35,000円上」

出勤は「週1回2時間より」

応募資格は「18-60歳くらいの女性


待遇は「◆バック率70%保障!◆完全自由出勤制!◆ノルマ罰金なし!◆自宅待機可能」

となっております。

是非ご検討くださいませ。


★高収入なお仕事の情報はコチラ

banner_88x31
高収入求人情報『お仕事Go!Go!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/m/



本日は以上です。

藤丸がお届けしました。

でわ~~~( ^ω^)

@045105050

  1. 2011/06/23(木) 14:45:31|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガガ様に感謝状ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ! | ホーム | ガガ様来日キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://045105050.blog.2nt.com/tb.php/155-9138c7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらかると





あくせす

m(_ _)m

アクセスカウンター

うらない

ブログパーツ 占い

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (291)
藤丸の独り戯言 (59)
社会 (63)
話題 (123)
政治 (30)
訃報 (5)
事件/事故 (35)
芸能 (53)
経済 (16)
ブランド/ファッション (3)
国際 (16)
雑学 (2)
企業 (10)
てくのろじー (6)
健康など (6)
料理 (1)
マスコミ (2)
音楽 (1)
軍事 (13)
教育 (2)
自然・環境 (2)
求人 (1)
アジア (13)
外交 (7)
歴史 (12)
本日の馬鹿 (83)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

でんりょくしようじょうきょう

ギャル時計

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR