2ntブログ

G2//04510 for FC2

素敵な人生を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんな仕事があるとは( ・Д・)

藤丸です。



宇多田ヒカルさんのPV削除が話題ですね。

u_images


今回の一件は、一般の違法動画の削除作業中に公式チャンネルの動画も削除されてしまったのが原因だったようで、宇多田ヒカルは「原因判明。EMIがいつも 動画の削除を依頼してる業者が、間違って全部削除しちゃったんだって…あ、ありえない、こんなことってあるのか ダサすぎて涙が」とあきれ気味につぶやい ている。



活動休止前にやけに活発な動きが謎なんですが。。。

レコード会社移籍の為の口実だったのかなぁ、なんて思うのは勘ぐりすぎですかね。


まぁ私としては、元気に活躍してくだされば問題ないのですが。

最近は体調を崩される方が多いですからね。

しかし動画削除をおこなう会社があるのですね。

その会社の人は一日中、Youtubeなどを徘徊して動画を捜しておられるのですね。

何だか楽そう(・∀・)、じゃなくて楽しそう(^∀^)。

そんな仕事もいいかも、と思ってしまう私でした。


頑張れ、ヒッキー!


★高収入なお仕事の情報はコチラ
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/


本日は以上です。


藤丸がお届けしました。


それでは~~~( ^ω^)

@pinkswancorp

  1. 2010/11/18(木) 15:03:22|
  2. 藤丸の独り戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<完全な復讐(゚∇゚ ;)!? | ホーム | 髪より王室>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://045105050.blog.2nt.com/tb.php/14-951471cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらかると





あくせす

m(_ _)m

アクセスカウンター

うらない

ブログパーツ 占い

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (291)
藤丸の独り戯言 (59)
社会 (63)
話題 (123)
政治 (30)
訃報 (5)
事件/事故 (35)
芸能 (53)
経済 (16)
ブランド/ファッション (3)
国際 (16)
雑学 (2)
企業 (10)
てくのろじー (6)
健康など (6)
料理 (1)
マスコミ (2)
音楽 (1)
軍事 (13)
教育 (2)
自然・環境 (2)
求人 (1)
アジア (13)
外交 (7)
歴史 (12)
本日の馬鹿 (83)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

でんりょくしようじょうきょう

ギャル時計

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR