2ntブログ

G2//04510 for FC2

素敵な人生を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狂える動物園(≡ω≡.)

藤丸です。


悲しいニュースや呆れるニュースが渦巻く昨今、こうなるとリンジーちゃんネタですら微笑ましく思えます。

blog_a

仕事でフロリダを訪れていたリンジー・ローハンが、誤って二度もメディアに胸を見せる事態が発生した。

 TMZによると、リンジーは胸元が大きく開いたクリーム色のドレスを着て、マイアミにあるホテルの屋上で写真撮影を行ったとのこと。屋上は風が強かったようで、胸元が大きく広がってしまい、ノーブラだったリンジーの胸は見事にパパラッチの標的になってしまった。


 後日、ストラップレスのビキニで海に出たリンジーは、強い波でトップが下がってしまい、またも胸ポロ。両手で胸を隠そうとしたが、今度もしっかり
とカメラに胸を露出しているところを撮られてしまったようだ。リンジーは大喜びしていたパパラッチに中指を立てて見せ、写真を撮られたことにはムッとした
ようだが、その後は笑顔でビーチを楽しんでいたとのこと。


 リンジーは執行猶予違反で社会奉仕活動をすでに行っているが、ネックレス盗難事件で事実上罪を認めたため120日間の禁固刑が待っている。これについては、自宅監禁になる可能性が高く、日数も二週間程度になるのでは?と報じられている。(澤田理沙)

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_lindsay_lohan__20110526_2/story/cinematodayw_N0032567/


まー既に映画では胸を晒しているリンジーちゃんですから、今更ポロリがあってもそれ程ときめかないと思うんですけども。

やっぱりアレですかね、スクリーンと生とでは興奮度が違うんでしょうかね。


しかしどこに行っても人の視線、常にカメラに追い回される生活って大変だと思います。


エステラ・ウォーレンは飲酒運転で、停車中の車三台に追突しながら走行。

挙句に駆けつけた住民のみならず警官にまで暴行を働くという愚行。

留めは手錠を外して(?)逃走。

と、やりたい放題。

est_images


現在は10万ドル(約820万円)の保釈金を支払って保釈されているが、酒気帯び運転、公務執行妨害、逃走など、興味深い裁判になりそうだ。

との話です。

ストレスでしょうかね。

一度っきりの人生、セレブな世界に憧れはしますが、セレブが払う代償の大きさを考えると、そのチャンスがあっても躊躇しちゃいます。



辛酸なめ子さんはこのように申しております。

セレブは刺激を求めてドラッグに手を出すことで、地位やお金や健康などを失い、極端に人生が乱高下するスリ
ルに病みつきになってしまうのかもしれません。欧米では作品(音楽や映画)が売れて話題になればいいという風潮があるせいか、ジャンキーセレブは休業して
もすぐ復帰できてしまう。そんな環境も、彼らが薬に手を出してしまう一因のように思えます。とはいえ一般人にとっては、セレブの美貌が衰えるのを目の当た
りにするだけで、ドラッグの恐さを思い知るという抑制効果があるかもしれません。彼らは自分の身を犠牲にして、反面教師になってくれているということなの
でしょうか......。



「売れて話題になれば」、要はお金が全てってことでしょうかね。

ちょっと寂しい。


ショウビズの世界は動物園みたいです。

それは狂える動物園。


セレブの乱高下する人生を、観客である私たちは檻の外から眺めています。

羨望の対象でありながら、嘲りの対象でもある世界。

私たちは眺めます、時に憧れ、時に哀れみの眼差しを持ちながら。







求人情報のご紹介です。

山梨は甲府の「花まる学園 」様、

お仕事内容は「出張コンパニオン」

お給料は「日給30,000円以上 完全全額日払い制」

出勤は「完全自由出勤」

応募資格は「18歳以上(高校生不可)~35歳


待遇はこのように。

◆送迎◆交通費支給◆寮完備◆寮費無料◆アリバイ会社


是非ご検討くださいませ。

★高収入なお仕事の情報はコチラ

banner_88x31
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/




本日は以上です。

藤丸がお届けしました。


でわ~~~( ^ω^)

@045105050

  1. 2011/05/27(金) 12:23:46|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウィノナ( ^ω^) | ホーム | 140字で変わった人生(´・∀・`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://045105050.blog.2nt.com/tb.php/135-12301c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらかると





あくせす

m(_ _)m

アクセスカウンター

うらない

ブログパーツ 占い

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (291)
藤丸の独り戯言 (59)
社会 (63)
話題 (123)
政治 (30)
訃報 (5)
事件/事故 (35)
芸能 (53)
経済 (16)
ブランド/ファッション (3)
国際 (16)
雑学 (2)
企業 (10)
てくのろじー (6)
健康など (6)
料理 (1)
マスコミ (2)
音楽 (1)
軍事 (13)
教育 (2)
自然・環境 (2)
求人 (1)
アジア (13)
外交 (7)
歴史 (12)
本日の馬鹿 (83)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

でんりょくしようじょうきょう

ギャル時計

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR