2ntブログ

G2//04510 for FC2

素敵な人生を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きていればいいこともあるさヽ(TдT)ノ

藤丸です。


12日に亡くなられた上原美優さんのお通夜が、上原さんの故郷 種子島で14日営まれたそうです。

u_index


同じ事務所に所属するタレントの若槻千夏(26)、木下優樹菜(23)らも参列を希望していたが、遺族の希望で密葬となり、最後の別れはかなわなかった。

とのこと。

自慢だった大家族、きょうだいが最後に顔をそろえたのは、昨年3月に心筋梗塞のため亡くなった最愛の母・イチ子さん(享年65歳)の葬儀の席だった。その
際には思い出話に花を咲かせ、家族写真を撮ったという上原さん。その時以来の“全員集合”は悲しみの中、思わぬ形で訪れた。


上原さん本人も、また兄弟で再会することを楽しみにしていたそうですが、自らの「死」によってそれを実現させることになろうとは。。。

発見者はお付き合いされていた男性だそうですが、最後のブログの記述はそんな男性とは思えないような内容だったのが気になります。

仕事は入っていたようですけど、手取りが15万。

う~ん住まわれていたマンションは、事務所が借りていたんでしょうかね。

お家賃が「11万7000円」だそうですが。。。


昔と違ってタレントさんの相場もどんどん下がってますからね。

いろんなことが重なって、心理的に追い詰められていったんでしょうか。


生きていればいいこともあるさ

とジョン=レノンは言ってました。

john_images


本当にそうだと思います。

辛いこともあれば楽しいこともある、それが人生ではないでしょうか。


ただ今は辛さから解放され、永遠の安らぎを得たことに「お疲れ様でした」と一言述べたい私です。


求人情報はお休みさせて頂きます。


★高収入なお仕事の情報はコチラ

banner_88x31
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/




本日は以上です。

藤丸がお届けしました。


でわ~~~( ^ω^)

@045105050

  1. 2011/05/16(月) 19:05:17|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コリン星に脱税疑惑が発生したもようです(`・ω・´) | ホーム | 青田刈り ・・・(*´ェ`*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://045105050.blog.2nt.com/tb.php/126-68cd24fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらかると





あくせす

m(_ _)m

アクセスカウンター

うらない

ブログパーツ 占い

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (291)
藤丸の独り戯言 (59)
社会 (63)
話題 (123)
政治 (30)
訃報 (5)
事件/事故 (35)
芸能 (53)
経済 (16)
ブランド/ファッション (3)
国際 (16)
雑学 (2)
企業 (10)
てくのろじー (6)
健康など (6)
料理 (1)
マスコミ (2)
音楽 (1)
軍事 (13)
教育 (2)
自然・環境 (2)
求人 (1)
アジア (13)
外交 (7)
歴史 (12)
本日の馬鹿 (83)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

でんりょくしようじょうきょう

ギャル時計

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR