2ntブログ

G2//04510 for FC2

素敵な人生を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泡沫無幻、そして今日の空もまた。。。

藤丸です。



”貧乏アイドル”でブレイクした上原美優さんがお亡くなりになりました。

どうやら失恋が原因のようですが。。。

純粋だったんですね。゜(´Д`)゜。。

blog_01


・タレントの上原美優さん(24)が12日未明、自宅マンションで亡くなっているのが見つかった。
 自殺とみられている。

 午前2時すぎ、東京・目黒区目黒中央町の自宅マンションで、タレントの上原美優さんが
 首をつっているのを知人が見つけ、通報した。
 警察官などが駆けつけたところ、上原さんは居室のドア付近で首をつっていて、
 発見された時、意識はなく、まもなく死亡が確認されたという。
 上原さんは鹿児島県出身のタレントで、バラエティー番組などに出演し活躍していた。
 http://fnn.fujitv.co.jp/news/headlines/articles/CONN00199224.html

※スカーフを使って首吊り自殺。発見者は友人男性とのことです。(日テレニュースより)


リアルな話。
2011/5/10 19:47 日記
今日の空嫌いだったー
ねぇ!皆さん
リアルに私、恋愛が出来ないーーー
恋多き女だった私が、、
恋の仕方も、恋愛の仕方も、リアルにわかんなくなってる。
てか完全焦ってるな私。
だって今すぐフジテレビの廊下をめっさ叫びながら走り回りたいもん。
私の周りはどんどんみんなHAPPYloveになって美優も嬉しいけど
そうなんだぁって冷静保ってるけど
本当の心の美優、ヤバいヤバいヤバいヤバい
うらやましーー
と叫びたいんよ。
イヤ、皆さん今日の上原さんおかしいです。
てか、最近気づいた
前はね、てか昔はね、
ハーってloveなため息ついてたの、。。
でも、
ハー疲れたぁってのため息だもん。
好きな人がいると、幸せすぎて本当にご飯が喉を通らなくて空飛びたい気分
でも今は、
ご飯を食べてる時が幸せで時間があれば常に食べてる。リアル太って空も飛べない
早く結婚したいのに
まぢ焦るーーー汗って感じの上原なので、
アドバイス求む。リアルに。
美優
http://ueharamiyu.fc.yahoo.co.jp/6/622/

    3. 名無し
    2011年05月12日 08:54
    こんな世の中とはいえ悲しすぎる。今まで売名云々とかじゃなくて、この子は本気で必死に生活しようとしてたんだな。

    5. 名も無き哲学者
    2011年05月12日 08:56
    ま、辛いこの世にしがみ付いてなきゃいけない理由なんてないさ。
    開放おめでとうさん。

    6. 名も無き哲学者
    2011年05月12日 09:04
    なかなか大変な人生だったみたいだし生きることに疲れちゃったんかね

    9. 名も無き哲学者
    2011年05月12日 09:21
    こんな目にあってまででも無理して生きろとは言えないな・・・

    短い間だったとは思うけど、お疲れさまでした。
    ご冥福をお祈りしています。

    12. 名も無き哲学者
    2011年05月12日 10:02
    生まれ変わりがあるなら
    来世は絶対に幸せになってほしい子

    22. 名も無き哲学者
    2011年05月12日 11:32
    この人の事はあまり知らないけど、こういうニュースは気分が重くなるな…。ご冥福をお祈りします。

    24. 名も無き哲学者
    2011年05月12日 11:45
    悲惨生い立ち&だめんずうぉーかー&芸能界でも低ランク芸能人扱い

    色々詰んでるな
    どれか一つでも華やかなものであれば
    救われたんだろうけどな

    25. 名も無き哲学者
    2011年05月12日 11:48
    今現在もそこそこ売れてて勝ち組だったけど
    メンヘラで精神がやられたんだろ
    心の病だけはもうどうしようもないな

    28. 名も無き哲学者
    2011年05月12日 12:01
    この子が自殺を考えるまで追い込んだ奴、
    関わった奴に今日を生きる資格はねぇ!

    30. 名も無き哲学者
    2011年05月12日 12:08
    ※28
    落ち着けよ。自殺に追い込んだのは自分自身かもしれないだろ。

    33. 名も無き哲学者
    2011年05月12日 12:29
    ※30
    いじめ貧乏レイプ等の外圧に2ちゃんでの中傷
    加えて人前で説教されたりこきおろされたりしたら
    俺でも衝動的に死ぬかもしれんわ

    35. 名も無き哲学者
    2011年05月12日 12:36
    優しく抱きしめてくれるような人はいなかったのか・・・

    37.
    2011年05月12日 12:38
    人生山あり谷ありできっとこれから楽しい事もいっぱいあったかもしれないのに・・残念だな

    43. 名も無き哲学者
    2011年05月12日 13:41
    なんか関東連合が絡んでるらしいけど本当なの?

    しっかし鬱の人って突然自殺したりするから怖いよな。
    知人に3回自殺して3回失敗した人がいるよ。
    本人曰く自殺の自覚があまり無いんだよね。

    46. 名も無き哲学者
    2011年05月12日 14:35
    世の中って狭いものだからな。この人のことなんて全然知らない。
    自殺で始めて知った。でも痛ましい事件だとは思った。


どんなに辛く悲しくても、生きていればいつの日か思い出に変わり笑える日がきます。

24歳、早すぎる終焉じゃありませんか。

もっと楽しいことが待ち受けていたと思うんですが。。。

生き馬の目を抜くといわれる芸能界、また厳しい人生を生き抜くある為には、意味でリンジーちゃんのようなタフさが必要かもしれません。

1278594357_lohan-290s(法定で泣く演技をしながら、ネイルに「fuck U(くたばれ)」のリンジーちゃん)


それでも彼女が苦しみから解放されたのであれば、「ゆっくり休んでね」と声を掛けて上げるべきなのかもしれません。


ご冥福をお祈りします。





求人情報のご紹介です。

神奈川は大和の「新妻倶楽部アイドルママ」様、

お仕事内容は「ヘルスサービス」。

お給料は「日給35000円以上大5枚以上可能」。

出勤は「自由」だそうです。

応募資格は「18歳以上の女性」。

待遇は「◆高額保証あり◆マスコミ手当てあり◆託児所手当てあり」となってます。


ご検討くださいませ。


★高収入なお仕事の情報はコチラ

banner_88x31
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/




本日は以上です。

藤丸がお届けしました。


でわ~~~( ^ω^)

@045105050

  1. 2011/05/12(木) 16:03:20|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青田刈り ・・・(*´ェ`*) | ホーム | 世紀のプレイボーイもまた去りゆく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://045105050.blog.2nt.com/tb.php/124-392e8696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらかると





あくせす

m(_ _)m

アクセスカウンター

うらない

ブログパーツ 占い

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (291)
藤丸の独り戯言 (59)
社会 (63)
話題 (123)
政治 (30)
訃報 (5)
事件/事故 (35)
芸能 (53)
経済 (16)
ブランド/ファッション (3)
国際 (16)
雑学 (2)
企業 (10)
てくのろじー (6)
健康など (6)
料理 (1)
マスコミ (2)
音楽 (1)
軍事 (13)
教育 (2)
自然・環境 (2)
求人 (1)
アジア (13)
外交 (7)
歴史 (12)
本日の馬鹿 (83)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

でんりょくしようじょうきょう

ギャル時計

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR