2ntブログ

G2//04510 for FC2

素敵な人生を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見習いたい!男性セレブのグルーミング

どうも!藤丸です。


いいお天気ですね、和みます。


さて『グルーミング命の男性セレブベスト5』が発表されました。



第5位 ジョン・トラボルタ (56歳)

無名時代の70年代にシャンプーのCMに出演し、フサフサした髪の毛をなびかせていたジョン・ トラボルタ。しかし、現在はハリウッドで最も「ヘアピース&カツラ」を愛する男、と称されている。子どもたちの男性ナニーと親密にキスする姿が隠し撮りさ れ「バイセクシュアルか!?」と騒がれたときなど、不意にプライベートをパパラッチされるときは、白髪混じりで前方が見事に禿げ上がっているジョンだが、 公式の場には必ずフサフサの黒髪で登場。グルーミングをとても大事にしており、バレているのにも関わらずハゲ姿でイベントに出席することは決してない。

実はジョン、102個ものヘアピースを保有していると伝えられている。長さ、色、サイズ、さまざまなタイプのものを揃えており、急な体重の増減にも対応で きるようしているそうだ。これらのヘアピースは専用の保存庫にしまわれており、ジョン自ら手入れをするのが日課なのだという。


『パルプフィクション』の時はカツラだったんでしょうかね。まぁカッコイイけど何となく不自然に感じたものです。

blog_a(生え際が。。。あっ!サミュエル様もカツラですわね)



因みにスタローン様もカツラーだそうですね。

取ったところを観た人はいるのでしょうか。

blog_b(凄い身体!この時点で62歳だそうです・・・)



第4位 ジョージ・クルーニー(49歳)


来年50歳の大台に手が届くジョージ・クルーニーだが、中年太りとは無縁のような体型を保っている。体質だという説もあるが、実は長年にわたり実行してい るバランス・ダイエットのおかげ。バランス・ダイエットは、たんぱく質、炭水化物、脂肪をバランス良く取り入れる食事法。ジョージはオーガニックな食材を 好むなど、口に入れるものにはかなりのこだわりを持っていると伝えられている。

もちろん均整のとれた肉体美を維持するためエクササイズ も欠かさない。昔は汗だくになりながらバスケットボールを楽しんだが、膝をケガしてからは、ジャザサイズ(エアロビのようなフィットネスプログラム)には まり、腹筋マシーンなども利用している。また、ヨガが大好きで旅行中でも欠かさず行う。ちなみに、愛用している香水はローズマリーをベースにしたカル トゥージアで、浮気はしない。

ジョージいわく、若さの秘訣は「独身でいること」。だが、目の周りの脂肪やたるみは「眠そうに見えてしまう」「自分でも重く感じたから」と、目元の整形手術を受けたことを告白している。


(「浮気はしない」って。。。プレイボーイの権化みたいな人がこんなセリフを・・・興奮します(*´ェ`*))


第3位 ジョニー・デップ(47歳)

blog_d


ストイックな食生活で若さを保っていると公言するジョニー・デップ。減塩食、油も少なめが基本で、サラダ・ドレッシングも低カロリーをチョイスする。鶏の 胸肉やツナが好きで、ゆで卵も良く食べる。豆乳も毎日欠かさず飲み、ホテルに滞在する際には、部屋の冷蔵庫にブルーベリー、ストロベリー、パイナップルに キウイを必ず入れるよう事前にリクエストするそうだ。

毎日数時間のエクササイズも欠かさず、トレッドミル(ルームランナー)やウェイ ト、大きなビニールボールを使うスタビリティボールでのストレッチ運動などを主に行っている。40歳を機にタバコの本数をかなり減らしたジョニーは、ニコ チンが欲しくなると自宅プールで泳いで気を紛らわすそうで、シェイプアップと二重効果があるとのこと。

もともと整った顔をしているジョ ニーは、軽いボトックスを打っているだけで大きな手を加えていないと見られており、毎日行っているフェイシャル・エクササイズで筋肉を保持しているとされ ている。ちなみに、このフェイシャル・エクササイズとは「顎の下に指を2本押し当て、2分間下顎を3/4を開ける運動」のことで、1日10~20回を1週 間行うと表情が若返り、フェイシャル・ラインがくっきり出るとされている。

嘗てはハリウッドきっての暴れん坊だったジョニー様が、こんなにストイックな生活をされているとは!

ヴァネッサの『愛』の賜物でしょうかね。

blog_e(キレイ(*゚▽゚*))


第2位 トム・クルーズ(48歳)

t_images


セクシー スマイルで全世界の女性を虜にしているトム・クルーズだが、歯並びの悪さを気にしており、2002年に透明な歯科矯正器具を着用。鼻の整形もしたとされて おり、顔のシワを伸ばすボトックスなどの若返り注射もしているとされている。薬の量は少なめに入れており、元妻のニコール・キッドマンのように「いかにも プチ整形しています」というように見えないよう気をつかっているともっぱらの噂だ。

「食べることが大好き」「好物はパスタやロブス ター。ジャンクフードも大好き」と公言しているトムは、現妻ケイティ・ホームズと結婚した直後にかなり太った時期があった。見かねた友人のデビット・ベッ カムが、トムのためのダイエット・プログラムを組み、1日1,200カロリーのみ摂取&有酸素運動などで5キロ弱減量と成功したが、年齢からかお腹まわり の脂肪がなかなか落ちず、脂肪吸引術を受けたという説が流れている。

なお、トム自身は、体型維持の秘訣を「スカイダイビングやローラーブレード、スカッシュやハイキングなどの運動を日常的に行うこと」「映画の危険なスタントを自ら行うこと」だと語っている。


トムは、「完璧な鼻」を求めて整形したという噂は聞いたことがあります。

でもボトックス使ってるんですかね。

「ナイト&デイ」は予告を観る限り『シワシワ』な感じがしましたが。。。


第1位 ブラッド・ピット(46歳)

bpimages


間もなく47歳になるブラッド・ピットは、少し前まで頬にニキビ痕がくっきりと残っていたが、レーザーかフィラー(ヒアルロン酸などを注入し、しわや傷跡 などを盛り上げ肌をスムーズに見せる)治療をしたようで、今はキレイな肌になっている。また、仕事の際には法令線や額のシワはボトックスかレディエッセを 注入し伸ばしていると見られている。ほかにも、セレブ・フェイシャリストとして有名なトレーシー・マーティンの常連でもあり、スパ好きメンズとして知られ ている。

ブラッドは、スキンケアにかなりの気を配っており、ニューヨークで生まれたライフスタイルブランド、キールズを長年に渡り愛 用。キールズとコラボし、アロエベラのボディ・ウォッシュをプロデュースしたこともある。外見だけでなく内面からも美しさを保つため、肉好きなアンジェ リーナ・ジョリーと暮らし始めてからもベジタリアンを貫いてもいる。

ハリウッドのオシャレ番長であるブラッドは、シンプルな服装にスカーフや帽子、サングラスなどの小物を上手に取り入れている。生え放題に見える髭や髪も、セレブ・ヘアスタイリストのデービッド・ババイが担当しており、ファッションにもかなりのお金をかけている。


次点で、鼻のお直しを受けたとされるマット・ディロンとジェイク・ジレンホール、日常的なスキンケアをしているため現時点ではボトックス・フリーだとされ るニコラス・ケイジ、「表情一つで10歳は若くなれる、あとはほどほどのグルーミングを心がけていればOKと語るロバート・デ・ニーロなどなど。



今回チャートインしてませんが、レオ様も石鹸にはこだわりをお持ちですよね。

blog_f


それにしても素晴らしい!

流石に一流セレブは努力されてますね。


女性も頑張らねばいけません!




・・・私は明日から(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


★高収入なお仕事の情報はコチラ
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/


本日は以上です。


藤丸がお届けしました。


それでは~~~( ^ω^)

@pinkswancorp

  1. 2010/11/16(火) 15:56:13|
  2. 藤丸の独り戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<髪より王室 | ホーム | ブラピ様が「アレ」を映画化されるもようです(●´ω`●)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://045105050.blog.2nt.com/tb.php/12-746a4d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらかると





あくせす

m(_ _)m

アクセスカウンター

うらない

ブログパーツ 占い

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (291)
藤丸の独り戯言 (59)
社会 (63)
話題 (123)
政治 (30)
訃報 (5)
事件/事故 (35)
芸能 (53)
経済 (16)
ブランド/ファッション (3)
国際 (16)
雑学 (2)
企業 (10)
てくのろじー (6)
健康など (6)
料理 (1)
マスコミ (2)
音楽 (1)
軍事 (13)
教育 (2)
自然・環境 (2)
求人 (1)
アジア (13)
外交 (7)
歴史 (12)
本日の馬鹿 (83)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

でんりょくしようじょうきょう

ギャル時計

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR