2ntブログ

G2//04510 for FC2

素敵な人生を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして世界は美しく横たわる

藤丸です。


本日はスーちゃんこと田中好子さんの告別式が営まれました。

人気アイドルグループ「キャンディーズ」の「スーちゃん」として親しまれ、21日に乳がんのため55歳で亡くなった女優、田中好子さんの告別式が25日午前、東京都港区の青山葬儀所で営まれ、関係者やファンらが突然の死を悼んだ。

 祭壇はピンクや白などの美しい花で彩られ、中央に優しくほほ笑む遺影が掲げられた。会場には100人を超すファンらが朝から詰めかけ、キャンディーズのヒット曲「年下の男の子」のレコードを胸に抱くなどして、最後の別れに臨んだ。



 24日に同葬儀所で営まれた通夜には、キャンディーズメンバーだった伊藤蘭さんや藤村(現・尾身)美樹さんのほか、芸能関係者やファンら約2400人が集まった。


images


悲しいですね。


人間いつかは亡くなるわけですが・・・人生は常に「死」と隣り合わせですけれど・・・それでも「死」を突きつけられて過ごす人生は・・・。


「長くはない」、スーちゃんはそう告げていたそうですが・・・「長くはない」日々を送りながらスーちゃんには、世界はどのように見えたでしょうか。


wimages


無邪気な子供の頃と違い、20歳を過ぎると人生はあっという間です。

以前から両親や年上の方から言われたセリフですが、本当にそうです。

一日があっという間に過ぎ、一週間があっという間に過ぎ、一ヶ月があっという間に過ぎ、一年があっという間に過ぎます。

どれだけ頑張っても100歳まで生きれる人は少ないです。

ましてや健康な状態で100歳まで生きる人は稀ですよね。

元気に過ごせる時間、それは思っているよりも短いように思います。



まだ健康な私ですが、病魔はいつ襲ってくるか判りません。

病魔は襲ってこなくても、車に轢かれてしまうかもしれません。


人生一寸先は闇。



短いようで長い人生、長いようで短い人生。

「今日」という日を笑って過ごすと致しましょう。

blog_01


ちょっと何を書いてるか判らなくてゴメンナサイ><




それでは求人情報のご紹介です。

北海道は旭川の「旭川デリヘル 奥さん天国」様、

職種は「デリバリーヘルス」。

応募資格は「20歳~45歳まで」。

お給料は「日給35000以上可能」となっております。


旭川近郊の女性は是非ともご検討くださいませ。


★高収入なお仕事の情報はコチラ

banner_88x31
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/


■地震関連情報はコチラ

jishin_200_40


■被爆対策はコチラ

http://blog.livedoor.jp/o45105050/archives/2671638.html


本日は以上です。

藤丸がお届けしました。


でわ~~~( ^ω^)

@pinkswan_job

  1. 2011/04/25(月) 12:56:12|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女優としての最期の仕事に号泣。゜゜(´□`。)°゜。 | ホーム | さようなら、スーちゃん。。゜(´Д`)゜。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://045105050.blog.2nt.com/tb.php/115-e444df7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらかると





あくせす

m(_ _)m

アクセスカウンター

うらない

ブログパーツ 占い

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (291)
藤丸の独り戯言 (59)
社会 (63)
話題 (123)
政治 (30)
訃報 (5)
事件/事故 (35)
芸能 (53)
経済 (16)
ブランド/ファッション (3)
国際 (16)
雑学 (2)
企業 (10)
てくのろじー (6)
健康など (6)
料理 (1)
マスコミ (2)
音楽 (1)
軍事 (13)
教育 (2)
自然・環境 (2)
求人 (1)
アジア (13)
外交 (7)
歴史 (12)
本日の馬鹿 (83)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

でんりょくしようじょうきょう

ギャル時計

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR