2ntブログ

G2//04510 for FC2

素敵な人生を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活はまだ先の話(´-д-;`)

藤丸です。



東電擁護でブログが大炎上した元サッカー選手 丸山桂里奈さんが謝罪されました。

身内であれば擁護したくもなるのでしょうが、実際問題が多すぎて世間の共感をほとんど得られません。

出てくるデータは明らかに怠慢な経営がなされていた事実、そして事故後の処理もまったく対応が出来ていません。

発表されるデータは計算間違いが多く訂正だらけです。

そんなことで、原発が危険なものだという認識をより深める事態となってしまいました。

今なお大気中のみならず、海水にまで放射性物質を撒き散らしてしまっています。

未曾有の地震、そしてそこから発生した津波により多くの方が亡くなりました。

そんな日本に世界が『愛』を示してくれましたが、今は放射能を撒き散らし、挙句にただでさえダメージがある経済を、計画停電により一層悪化させてしまっています。

日本が止まれば世界が止まります。


まだまだ出口は見えませんが、少しづつ良くなっていっていると思います。

といいますか「良くするんだ」という気持ちで頑張りたいです。

丸山さんの謝罪文も非難されてますが、私的には筋が通っているかな、と。

「炎上覚悟」といいながら、アカウントまで消して逃亡されたアメフトの方とは大違い。

たいへんだと思いますが、頑張って頂きたいです。


また現場で作業されている方が、無事に作業を終えられますように。



さてさて日本が未曾有の危機に陥っている時、我らがリンジーちゃんがまたまた大暴れのもようです。

r_index


リンジー・ローハンが昨年の12月にリハビリ施設「ベティ・フォード・センター」の職員に対して暴行を加えた証拠ともいえる、職員が警察へ通報した時に録音された音声テープが流出した。

その音声テープでは、まず最初に感情的になったリンジーが警察に対して、「家に知らない人がいるんです! 本当に怖いの!」と叫んでいた。どうやら2人は 警察へ通話中の電話を取り合っていた様子で、ホランドさんが「彼女(リンジー)が邪魔をしないなら、私は冷静に話す準備ができています」と答えた瞬間に、 2人がもみあうような音が聞こえる。ホランドさんによると、この時にリンジーは無理矢理電話をホランドさんから引きはがそうとし、ホランドさんの手首を負 傷させたようだ。その後にリンジーがホランドさんに「金が欲しいのか?」と聞いている様子や、2人が怒鳴り合っているところも、そのテープに録音されていた。



ってな感じらしいです。

元記事はこちら

リンジーにとって幸いだったのは検察が証拠不十分で起訴を見送ったことでしょうか。

問題のテープの流出は4月1日。

判決に不満を持った警察内部の手によるものではないかとの見方がされています。


しかし「金が欲しいのか?」ですって^^;

凄いセリフ。

そんなことが言えるほどお金が残っていなさそうな感じですけども。

ついでに外国人女性のケンカって恐そうです。

きっとFやBで始まる言葉が飛び交ったことでしょう。

fightindex

リンジーちゃん、復活にはほど遠いですね。



求人情報のご紹介です。

兵庫は神戸のお店「主婦のライフスタイル」様です。

お仕事内容は「簡単な接客」。

お給料は「日給35000円以上、月給80万円以上」。

応募資格は「30歳~55歳の真面目で普通の主婦募集!」とのこと。

比較的高い年齢の方でも大丈夫なようですので、物入りな方は是非ご検討くださいませ。

★高収入なお仕事の情報はコチラ

banner_88x31
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/


■地震関連情報はコチラ

jishin_200_40


■被爆対策はコチラ

http://blog.livedoor.jp/o45105050/archives/2671638.html


本日は以上です。

藤丸がお届けしました。


でわ~~~( ^ω^)

@pinkswan_job

  1. 2011/04/05(火) 17:05:06|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<その活動に敬意を(。・ω・)ノ゙ | ホーム | 安易な擁護は危険です(`□´)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://045105050.blog.2nt.com/tb.php/102-19da7a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらかると





あくせす

m(_ _)m

アクセスカウンター

うらない

ブログパーツ 占い

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (291)
藤丸の独り戯言 (59)
社会 (63)
話題 (123)
政治 (30)
訃報 (5)
事件/事故 (35)
芸能 (53)
経済 (16)
ブランド/ファッション (3)
国際 (16)
雑学 (2)
企業 (10)
てくのろじー (6)
健康など (6)
料理 (1)
マスコミ (2)
音楽 (1)
軍事 (13)
教育 (2)
自然・環境 (2)
求人 (1)
アジア (13)
外交 (7)
歴史 (12)
本日の馬鹿 (83)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

でんりょくしようじょうきょう

ギャル時計

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR