2ntブログ

G2//04510 for FC2

素敵な人生を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界の『愛』に応えたい从*・∀・*从

藤丸です。



原発は、一部ですが冷却機能が回復されるもようです。

よかった~。

しかし現場の方は、線量計という放射線量を測る機器をもたされずに作業された方が多くいたそうです。

東電さんによれば、機器が津波などで壊れていた為で、現在は規定どおり一人一台になっているそうですが・・・。

トップが公には何もしないまま病院で休養されている中、現場で作業されている方は本当にお気の毒です。

しかし作業してくれる方がいないと、この『闘い』が終わらない現実。

現在かなりの高給で原発作業員を募集されているそうですが、実際はやはり熟練された方じゃないとムリらしいです。

とはいえ熟練された方は既にリミットいっぱいに被曝されているケースが多く、そういう意味では今回参加されている熟練作業者の方は文字通り、我が身を犠牲にされていることになります。

悲しいです。

思わず映画『アルマゲドン』を思い出しましたが、参加されている皆様全員が無事に戻られますことを祈ります。

blog_a

blog_b

blog_c

blog_d



アメリカの著名な経済学者ローレンス・サマーズ様が「誠に残念ですが、日本は貧しい国になるでしょう」と断言されたそうですが、昔もそんなこと言われながら復活し『世界の奇跡』とまで言われた不思議の国 日本ですからね。

もちろんいろんな意味で昔とは異なっていますけど、まだまだ『魂』は死んでいないと思います。

日本がこの震災から復活することで、本当に世界に勇気をもたらすことが出来ると信じてます。

世界から頂いた『愛』に応えなければなりません。

まずは自分で出来ること、頑張ります(`・ω・´)




求人情報のご紹介です。

本日は東京は新宿の「貧乳パラダイス」様。

なかなか素敵なネーミングです(*´Д`*)

お仕事内容は「お客様と1対1で会話やマッサージをするお仕事です」とのこと。

お給料は「日給35,000円以上」。

出勤は「完全自由出勤制です」。

待遇は「◆完全自由出勤制◆体験入店あり◆罰金ノルマなし」となってます。

応募資格は「18歳以上(高校生不可)のバストの小さな女の子」。

ナイスバディの方には残念なことです(*´∇`*)

該当される方は、是非ご検討くださいませ。


★高収入なお仕事の情報はコチラ

banner_88x31
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/


■地震関連情報はコチラ

jishin_200_40


■被爆対策はコチラ

http://blog.livedoor.jp/o45105050/archives/2671638.html


本日は以上です。

藤丸がお届けしました。


でわ~~~( ^ω^)

@pinkswan_job

  1. 2011/04/01(金) 16:42:29|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<安易な擁護は危険です(`□´) | ホーム | 考え方は人それぞれ[´・ω・`]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://045105050.blog.2nt.com/tb.php/100-add94420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらかると





あくせす

m(_ _)m

アクセスカウンター

うらない

ブログパーツ 占い

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (291)
藤丸の独り戯言 (59)
社会 (63)
話題 (123)
政治 (30)
訃報 (5)
事件/事故 (35)
芸能 (53)
経済 (16)
ブランド/ファッション (3)
国際 (16)
雑学 (2)
企業 (10)
てくのろじー (6)
健康など (6)
料理 (1)
マスコミ (2)
音楽 (1)
軍事 (13)
教育 (2)
自然・環境 (2)
求人 (1)
アジア (13)
外交 (7)
歴史 (12)
本日の馬鹿 (83)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

でんりょくしようじょうきょう

ギャル時計

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR